--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/15 (Sat)

リンジー・ローハンの歯が汚すぎ!!笑顔に皆がドン引き!?‏

かつて100万ドルの微笑と讃えられていた(らしい)リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)の微笑みは今や地に落ちてしまったようです。

ティーンの頃は『彼女は夢みるドラマクイーン』や『ラッキーガール』など数々のヒット作に出演し、確かな演技力と純真無垢なスマイルで全米中を虜にしてきたリンジーたん。


リンジー全盛期


しかし25歳になった今・・そんなリンジーたんのかつての勇姿は人々の記憶の彼方に消え去ってしまったようです。

先週水曜日にリンジーたんがLAのイベント会場で見せた微笑みをきっかけにして、リンジーのデンタルケアや生活習慣に対する意識の低さがネットユーザーから袋叩きにあっていますww

レッドカーペットでカメラに向っていつもの様に微笑んだリンジー。

しかし微笑んだ口元からこぼれた歯は・・真珠の様に真っ白・・ではなく・・

煙草のヤニなのか、食べ物や飲み物に含まれるステインのせいなのか・・黄色味ががってムラがあり、少々ガタガタにかけているというお粗末な歯でした!

(まぁ日本人では良くみかけるレベルの歯の状態なんですが・・)

リンジー・ローハン 歯
問題になった歯のアップ↑


デンタルケアに厳しいアメリカのネットユーザー達はこぞってリンジーたんのこの歯の状態を攻撃!

「何万ドルも衣装にお金をつぎ込むくらいなら先に歯を直せ」

「ありゃ完全に病んでるね。っていうかコーラの飲み過ぎだ!誰か治してやれよ。」

「リンジーって前から歯が悪くなかった?たぶん遺伝じゃない?子供の頃に貧乏で歯医者に行けなかったか?」

など言いたい放題。


これは全部修正してるの?


アメリカ人って本当に歯の美しさに対して厳しいですよね・・。

歯を云々言う前にお宅の国の肥満をどうにかしなさいよ、という感じですが・・。

ネットは炎上しているものの、当のリンジーたんは批判されるのには慣れっこになっているからなのか特に反論するコメントも出していませんが・・

「なんでケールってこんなに食べるのが大変なの~!?どんなに一生懸命頑張ってみても”良いフード・フレンド”にはなれそうもないわ。」

とツイートしている所を見ると・・


2度と見れない爽やかショット


これって煙草やお酒になんて溺れてないわよ~、一応健康には気を使ってるのよ~っというアピールだったんでしょうか?

リンジーたんお金はあるんだかホワイトニングでもセラミックでも入れて美しい歯をゲットしたら、つまらないイチャモンを付けられる事もなくなるんじゃないのかな・・?

普通に考えて何でリンジーがあの歯を放置しているのか疑問です。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン

13:30  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
