--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/13 (Thu)

ビヨンセ、偽装妊娠の噂を完全否定!‏!

現在、ネット上ではビヨンセ(Beyonce)の妊娠が偽装ではないかというとんでもない噂が大盛り上がりを見せています・・!

今年のMTVビデオ・ミュージック・アワードのステージで華々しく妊娠中である事を発表した歌姫ビヨンセ

後にも先にも、あんなにド派手な演出で”妊娠”を発表するセレブは出てこないでしょうww


さすがディーヴァ


その後も妊婦である幸せを至るところでアピールし、まさに幸せの絶頂といった感じだったのですが、先週末に出演したオーストラリアのトーク番組Sunday Night HDに出演した事でビヨンセたんの運命が一転!

ビヨンセの偽装妊娠を疑っている人達によれば、同番組に出演したビヨンセたんがソファーに座っていた時に、お腹の膨らみが不自然な風に”折り重なってみえた”とのこと・・

まるでそれはお腹の膨らみを作るために何かモノを入れているようだったという主張を展開しているようです!


妊婦・・ですよね?


さらに過激なゴシップではビヨンセは夫JAY-Zとの子供を代理母に産ませる予定だけど、自分が産んだように見せかせるために現在妊娠中の芝居をしているに違いない・・なんていうものも。

確かに代理母に出産してもらえば、体型の崩れを気にする事もなく、出産(というお芝居の)直前、直後以外はバリバリ仕事も出来る訳です。

実際に『セックス・アンド・ザ・シティ(The Sex and the City)』の撮影で忙し過ぎたサラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)は代理母を利用して双子ちゃんを授かっていますし・・

ビヨンセ 偽装妊娠
問題の番組(お腹の辺りどうでしょう?)


最近でもニコール・キッドマン(Nicole Kidman)の末っ子ちゃんは代理母によって誕生しているので、やや年齢がいったセレブにとって代理母を利用した出産スタイルというものはある意味確立しつつあるように思います。

しかも後でDNA検査等をしても遺伝子的にはビヨンセたんとJAY-Zの子供である事に間違いは無い訳ですから完全犯罪がなりたつし・・。

妊娠3~4ヶ月と言われていた時期に高いピンヒールを履いて、あれだけ激しいパフォーマンスをしていた事を考えても、失礼ながらビヨンセたんの偽装妊娠疑惑は100%嘘とは言い切れない感じがしてしまいます・・

しかしビヨンセの広報がこんなゴシップを認めるはずもなく

「馬鹿馬鹿しくて、おかしくて誤った噂である」

と即日、完全否定の声明を出しています。


ムカつく噂は止めて!


ビヨンセたんは疑惑を生み出してしまった同番組内で、出産予定を2012年の2月だと発表。

「私にとっては妊娠はまさに今、この時って感じだったわ。神様が人間が持つ事の出来る最高のプレゼントで私を祝福してくれた事を感謝しているわ。」

恐らく99.9%ビヨンセたんが妊娠している事は間違いないとは思うのですが・・

今後もビヨンセたんの身体の変化を注意して見ていこうと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z 妊娠 Beyonce

13:45  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
