--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/13 (Thu)

ジョニー・デップ、泥酔動画流出&失言で好感度急落の危機に!?‏

超高額のギャラを貰いながらも気取らない人柄で老若男女問わず人気があったジョニー・デップ(Johnny Depp)に思わぬ暗雲が立ち込めているようです・・!

最近ジョニデがヴァニティ・フェア(Vanity Fair)誌のインタビューで失言をして、即日謝罪コメントを出した事件をお伝えしたばかりですが・・


好感度NO1男が・・


今度のジョニデは路上で泥酔しちゃった上にすっ転んでます・・。

しかもその様子をバッチリと動画で撮られてYoutubeに投稿されちゃいました。

動画を見ると男がぶつかってきたので、ジョニデが転倒しているようにも見えますが・・

いかんせん、転んだ後に自力で立ち上がれない上に歩くのもままならない程酔っ払っているのは事実・・。


泥酔で転倒するジョニーの動画↑


以前では考えられない程にお酒に飲まれてしまっています。

お迎えの車の中で半ば意識朦朧といているジョニデを見ると・・いつものセクシーさは失われ、ただの48歳のオッサンに見えてくるから悲しいです。

(泥酔中なのにファンにサインをしてあげているのは微笑ましいですが・・ww)

また問題となった”レイプ発言”の他にもヴァニティ・フェア誌でのインタビューではジョニーらしくない、高慢ちきな発言をしていました。

「基本的にはヤツらが俺にくだらないギャラをたった今払ってくれるっていうなら、俺はその作品に出るつもりだよ。そうしなけりゃならないんだ。つまりそれは・・俺のためじゃない。」

「俺が言ってる意味分かる?この点においては子供のためにやってるんだ。」

このインタビューの時も酔っ払ってたんじゃないかと思うほど、脈略もなければジョニデらしいシリカルでウィットに富んだ発言でもありません。


やっぱり格好良い~ッ


一体いつものジョニデどこにいってしまったのか?

とあるゴシップウォッチャーはジョニデとパートナーのヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)の間に深刻な問題が発生している事がジョニーを荒れさせていると指摘。

数年前は超ラブラブである事をヴァネッサがインタビューで話していたんですけどねぇ。

真意のほどは確かではありませんが、ジョニデの精神状態があまり宜しくないのは確かっぽいですね・・。

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジョニー・デップ ヴァネッサ・パラディ

08:00  |  ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
