--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/12 (Wed)

クリスティーナ・アギレラ、さらに激太り!マイケル・ジャクソン追悼コンサートで醜態をさらす

企画段階から賛否両論色々とあった故マイケル・ジャクソン(Michael Jackson )の追悼コンサートがついに先週末に行われました・・!

(正確な名称はマイケル・ジャクソン・トリビュート・コンサートなので、MJに感謝の気持ちを伝えよう、という趣旨の元に行われたコンサートです)

MJの身内でもジャネット・ジャクソン(Janet Jackson)などは趣旨に賛同せず参加していませんし、当初参加を表明していたブラック・アイド・ピーズ(The Black Eyed Peas)やジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson)も急遽出演を取りやめ得るなど、最後の最後まで色々と揉めに揉めまくってしまったようです。

MJ 追悼1
MJの子供達は父親のコスプレで参戦


ブラック・アイド・ピーズは先週になって”避けられない状況”を理由に出演を取りやめ、ジェニファー・ハドソンにいたっては何とコンサートが始まる11時間前にドタキャンするという異常事態!

ジェニファーはドタキャンの理由について”メジャー・プロダクションの原因で”と発表。

さらに自身のTwitterで

「ウェールズのMJのショーに来てくれる事になっていた私のファンの皆へ。私は”メジャー・プロダクションの原因”によってショーに参加出来なくなりました!」


出たかったのにぃ~


「彼ら(ショーの主催者)が今頃にはもう皆に知らせてくれてるかと思ったけど、まだみたいね。皆のサポートに感謝してるわ。」

とショーの主催者側への不信感を伺わせるようなツイート。

一体BIPやジェニファーと主催者の間に何があったんでしょうか・・?

人気アーティストのドタキャン騒動もかなり負のインパクトがあったんですが、コンサートに参加したにも関わらず大きくマイナスの印象を与えてしまった人も・・


スリムだった数年前・・


クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)が離婚をきっかけにしてお酒にはしり激太りしてきた経緯は常々『生搾り~』でもお伝えしてきたんですが・・

この日ショーのスティーブに立ったアギちゃんはさらに巨体化が進み、もはやどう贔屓目に見ても”巨デブ”の域に達してしまっていました!!

MJ追悼 アギちゃん1
ど・・どうしたのアギちゃん!?


・・というか言われないとこの女性がアギちゃんだとは信じられない位の劣化具合です・・(涙)

エクステだと思われるブロンドの髪は絡まりまくってホームレスみたいになってるし・・

太ってるのに何であえてその衣装!?ってツッコミたくなる黒のバーレスク風のコスチュームに包まれた胴の辺りはドラム缶みたいです。

MJ追悼 アギちゃん2
ドラえもんかよ!


(特に横から見たアングルのウエストラインは衝撃的な太さ!!)

さすがにアギちゃんも観客からの冷たい視線or嘲笑に気付いたのか、ショーの途中で身体のラインが隠れるミリタリー風の紺色のドレスにコスチュームを変えたみたいですが・・

MJ追悼 アギちゃん3
着替えても痛々しい


観客に歓迎されないどころか、ゴシップ誌にボロクソに書かれるのが分かっているのにあんな衣装をセレクトしちゃって・・

スタイリストさんとか何か言ってあげないんですかねぇ・・?

アレじゃアギちゃんがまるで裸の王様状態で可哀想ですよ・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリスティーナ・アギレラ ジェニファー・ハドソン マイケル・ジャクソン

08:00  |  クリスティーナ・アギレラ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
