--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/10 (Mon)

ジェシカ・シンプソン、未婚のままシングルマザーになる事を決意!?

ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)が婚約者のエリック・ジョンソン(Eric Johnson)との結婚を完全に断念してしまったらしい、とEnquirer誌が伝えています。

しかもジェシカはエリックの子供を現在妊娠中だというのに・・!?

先週、2011年11月11日に予定されていた結婚式が無期限延期になったと伝えられたジェシカとエリックのカップル。


ノーコメントよ


無期限延期の理由が伝えられなかった事から、色々と人々の憶測を呼んだ訳ですが・・

ダイエットに失敗して11月11日までに痩せられないとジェシカが気付いたからなのか、それを誤魔化すためのオッパイの縮小手術が間に合わないからなのか・・?)

でも少なくともジェシカとエリックの付き合いは上手くいっていると言うのが大方の見方だったのです。

(結婚式の延期はジェシカのビジュアルへのこだわりだと思われていた)

しかし最新のEnquirer誌のレポートは事態はもっと深刻になっていると訴えています!!


ネルシャツ大好き


同誌の主張では、ジェシカが親しい友人達に”第一子を妊娠している”と告げた9月中旬頃にはエリックとの関係は相当悪化していて、結婚は殆ど可能性がなくなってしまっていたんだそう!

「(結婚と妊娠が同時に起こって)今はジェシカの人生で一番幸せで、楽しい時間でなくてはならないのに、代わりに彼女は惨めな気持ちで一杯なの。」

「今のジェシカとエリックは一緒にいて幸せではないのよ。それで彼らは結婚式を延期する事に同意したの。」

「エリックはジェシカに見捨てられた様な気分がしているし、ジェシカの家族はエリックがジェシカをミールチケットの様な扱いをするんじゃないかと恐れているわ。」

ジェシカ・シンプソン 妊娠
確かにお腹が大きい気も・・


「ジェシカの両親であるティナとジョーはジェシカもまるで妹のアシュリーの様な終わり方を迎えるんじゃないかと心配しているわ。家庭が壊れた状態で子育てをするシングルマザーね。」

と語るジェシカの親しい友人。

現在のジェシカは妊娠中のホルモンバランスのせいなのか、エリックとの関係悪化のせいなのか分かりませんが大変不安定な精神状態なんだそう。

「ジェシカはすぐに泣き出します。そしてエリックが彼女の事を慰めようとすると彼を押しのけて”私に触らないで!”と言うんです。」

「彼らは人前では何食わぬ顔をしていますが、すでに関係はバラバラになっていますよ。」

う~ん。



断っておきますが、これらの話しはジェシカが妊娠しているという前提で話されていますが、まだ公式には全然そんな話しはないし、結婚式が延期されたという話しすらジェシカとエリック本人達が直接話したわけではありません!

もしかしたら11月11日にちゃんと結婚式が行われるかもしれないし、ジェシカのお腹の中には赤ちゃんはいないかもしれないのです・・。

でも、そろそろジェシカも公式コメントを出さないとタブロイド紙のゴシップ合戦が加速するばかりだと思いますけどねぇ・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・シンプソン エリック・ジョンソン アシュリー・シンプソン

13:45  |  ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
