--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/10 (Mon)

ブレイク・ライヴリーがディカプリオを振っていた!?原因はまたレオの結婚願望!!‏

数日前、突如としてスクープされたレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)とブレイク・ライヴリー(Blake Lively)の交際5ヶ月での破局!!

破局報道が流れてから何日かたつのにレオ、ブレイクたん、どちらの広報からも否定コメントが出ないって事は・・やっぱり本当に別れてしまったんでしょうかねぇ・・。


丸ごと1冊『ゴシップガール』


36歳のレオと24歳のブレイクたんでは歳の差、キャリアの差、価値観の違いなど色々と破局の原因になりそうな事が多すぎて、一体何が決定打となったのか逆に不明だったのですが

(それにレオは今までも売れっ子モデル達を食い物にしてきた前科もあるし)

最初にカップルの破局を伝えたUSウィークリーは原因は”レオの結婚願望”にあったという記事をその後アップデートしています。

思えばブレイクたんの前に数年間付き合ったスーパーモデル、バー・ラファエリ(Bar Refaeli)とも”レオの結婚願望(子供欲しい願望)”が原因で別れたんじゃなかったでしたっけ・・?


遠くを見つめる・・レオ


ふむ・・。レオ様どうやら”結婚に相当焦っているようですな。

関係者は同誌に対して

「ブレイクには次のレベルへ行く準備が出来ていませんでした。」

「(出会いから関係を深めるまでの時間が)あまりにも早く、すこしいき過ぎだったんです。ブレイクには(家庭を持って)落ち着く準備が出来ていませんでした。」

と証言。

ブレイク・ライヴリー 破局後
破局後、楽しそうなブレイクたん


24歳のブレイクたんにとって、即座に結婚を求めるレオ様はちょっと重すぎたようです。

「レオは結局のところ”家庭を持つ事のできる誰か”を探しているんです。ブレイクはそうではありません。だって彼女はまだ24歳ですよ。」

「レオはもっと成熟しているんですよ。レオとブレイクは所詮同じ土俵には上がっていなかったという事です。」

レオ様も結婚したいんだったら、付き合う女性の年齢をもう少し上げた方が(アラサーくらい)確立は高くなるんじゃないかと思うんですけど・・若い子が好きなんですよね、あの人は。

落ち込むレオ
一方、相当落ち込んでる様子のレオ


ちなみにレオをフッたブレイクたんには既に新しい彼氏候補もいるらしいです。

お相手はスカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)の元旦那で最近はサンドラ・ブロック(Sandr Bullock)やオリヴィア・ワイルド(Olivia Wilde)と付き合ってるんじゃないかと噂されている色男、ライアン・レイノルズ( Ryan Reynolds)なんだそう!

ブレイクたんとライアンは他の『ゴシップガール』のキャストも交えて一緒に食事をしている所が目撃されたそうですが・・

さすがに(問題多き男)ライアンにはいかないだろ~というのが今のところ新米の読みです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レオナルド・ディカプリオ ブレイク・ライヴリー 破局

08:00  |  レオナルド・ディカプリオ&バー・ラファエリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
