--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/09 (Sun)

42歳ジェニファー・アニストン、ついに妊娠か!?‏

長~い男日照りの時期を生き延び、現在は恋人であるジャスティン・セロー(Justin Theroux)とのラブラブな時を満喫しているジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)。

40歳を過ぎた二人のあまりのラブラブぶりと、玉置浩二と青木典子夫妻のキモさが若干被っているのは新米だけではないはず・・。

まぁ、それは置いておいて、お金もキャリアも男も手に入れたジェンが次に欲しがっているのは絶対に”子供”だろう・・という事で最近特に42歳のジェンの”妊娠”ネタがタブロイド誌を賑わせているようです。


貴重なセクシー・ジェン


一昔前なら42歳という年齢は妊娠するには、ちょっと微妙かな・・という感じだったと思いますが、最近のハリウッドでは40歳を超えたセレブ達(セリーヌ・ディオンマライア・キャリー)もドンドン出産しているので全然問題無いでしょう!

ジェン自身はELLE誌11月号のインタビューの中で妊娠を望んでいると答えた上で

「(もし赤ちゃんができなくても)失望したりしないわ。もし(母親になる機会が訪れるなら)それは自然に起こる事よ。」

とも話しているので(一応建前上は)気が狂いそうな程今すぐ子供が欲しい!!っていう訳ではないようです。

しかし一方でOK誌などはジェンがすでにジャスティン・セローの子供を妊娠していると報じていて

「ジェンは公式に妊娠を発表していないけど、彼女の友人たちは皆、ついにそれが起こったんだって思っているわ。誰かに”妊娠”関係の質問をされるとジェンは凄く恥ずかしそうに笑っているのよ。」

ジェニファー・アニストン ELLE
ご懐妊中なの・・・?


「それが友人たち全員のお喋りを加速させているの、ジェンはそれが楽しいみたい。」

という友人の証言と共に、最近やや丸みを帯びてきたというジェンの写真を紹介しています。

またジェンがブラッド・ピット(Brad Pitt)と結婚した時にブライドメイドをしたジェンの大親友であるクリスティン・ハーン(Kristen Hahn )のコメントも掲載。

「ジェンはきっと素晴らしい母親になるわ。彼女は分別があるけど、とってもとっても、と~っても愛情に溢れたママになるはずよ。」



「ジャスティンも凄く良い人だしね。彼はジェンの事を幸せにしてくれる人。そして彼女の長所を引き出してくれる人よ。彼は地に足の着いた人だし、フェイクな人に操縦なんてされないわ。」

「それにジャスティンはジェンの名声なんて関係ないの。彼は彼女の全てを愛しているしわ。今、生活がパブリックなものになってしまっている事も含めてね。」

こんなあやふやな証言しかないので、ジェンが現在妊娠中である可能性はかなり低いと思いますが・・

でもジェンは良いママになると新米も思いますよ~!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・アニストン ジャスティン・セロー

13:45  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
