--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/09 (Sun)

『ゴシップガール』のペン・パッジリー、格差是正を訴えるNYデモに参加!‏

ブレイク・ライヴリー(Blake Lively)の元彼としても知られる『ゴシップガール(The Gossip Girl)』のダン・ハンフリー役、ペン・パッジリー(Penn Badgley)の身辺が賑やかになってきたようです!

つい最近、レニー・クラヴィッツ(Lenny Kravitz)の娘ゾーイ・クラヴィッツ(Zoe Kravitz)との交際が明らかになったばかりのペン。

元カノであるブレイクたんはレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)とどうやら破局してしまったらしいですが、ペンの方は交際順調のようで・・


ゴシップガール男性陣


ペンとゾーイが仲良く手を繋ぎNYデートを楽しんでいる様子などが伝えられていました。

そして今週の水曜日には日本でもニュースなどで話題になっているNYのデモ(格差是正やウォール街の拝金主義、政治家と経済界の癒着などに反対している)にペンが参加!!

ペンがCapital NYに語ったところによると友人がブルックリン橋で逮捕された後(ニュースでは確かこの時、700人逮捕と言っていた)で抗議のためにズコッティ公園へとやってきたんだそう。

「つまり聞いてくれ・・こんなの本当にクダらない事だろ?でも僕は自分に出来る事があるなら何でもしたいんだ。」

ペン
デモに参加するペン


「正直になろうじゃないか。そう、僕はクダらない『ゴシップガール』に出演している、セレブリティのパワーがあるのに(デモに参加するなんて)不合理だろ?でも持ってる道具は使う、そうだろ?」

と熱く語るペン。

デモに参加している様子もパパラッチされていますが、ハンチングを目深にかぶりパッと見て、ペンだとは分からないようにちゃんとカムフラージュしています。

このNYのデモは一向に収まる気配がなく、全米中に拡大していっているようです。


シーズン3も面白い


明確なリーダーや目標を持たなかったため、デモ参加者の攻撃目標であったウォール・ストリートで働く高給取りの証券マンやディーラーなどからは

「そんな事してる暇があるなら仕事でも探せ」

「奴らは所詮、世の中の事が見えてないガキの集まり」

などとバッサリ切り捨てられているようですが、”若者たちの精一杯の反抗”に賛同するセレブも多く・・

スーザン・サランドン(Susan Sarandon)、マイケル・ムーア(Michael Moore)監督、ラッセル・シモンズ(Russell Simmons)、ティム・ロビンス(Tim Robbins)などもペンの様にデモに参加したという事です。


映画化狙ってる?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ペン・パッジリー ゴシップガール ゾーイ・クラヴィッツ

08:00  |  『ゴシップガール(Gossip Girl)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
