--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/07 (Fri)

レディ・ガガ、上半身スケスケでロンドンを闊歩&オバマ大統領もGAGAにビビる!?‏

相変わらずアホな恰好で街を堂々と歩く我らがレディ・ガガ(LADY GAGA)の最新写真を入手したしました。

数日前にロンドンを歩いている所をパパラッチされたガガたん。

一見、お上品な感じにまとめてると思いきや、トップの服がシースルーで下に何も着ていないのでオッパイが丸見えでございます。

(さすがにチ○ビ部分はバラの刺繍でカムフラージュしてますが・・)


ファッションは自由よ!


このアホなトップスはD&Gのものらしいのですが、ランウェイでモデルさんがここういう着こなしをするのは見ますが・・それを公道でやったら完全に公然わいせつ罪なのでは・・?

まぁ・・ガガたんは以前にボトムを履かずにパンツ一丁でパリの街を闊歩していた位なので、オッパイ丸見えくらい屁でもないのかもしれません。

ところで先日お伝えした、ガガたんファンの14歳の少年がイジメで自殺したのをきっかけにガガたんが”イジメ撲滅”をオバマ大統領に直訴したっていうゴシップ・・

レディ・ガガ シースルー
画像拡大でガガたんの下乳をお楽しみください


あの話しには後日談があったようなので、本日はそれをレポートします。

ABCニュースはガガたんに会ったオバマ大統領がこんな風に感想を述べたと伝えていますよ。

「ガガは16インチ(40.64センチ)のヒールを履いていたんだ。そして身長は8フィート(243.84センチ)はあったね。ちょっと怖かったよ。」

「私は君等のリーダー(ガガたん)と生産的な会談が出来たと思うよ。」

もちろん、これはオバマ大統領のジョーク。

実際にはガガたんからの質問に感謝の意を表し、今後もイジメの撲滅に全力を誓うと答えたそうです。


イジメ駄目!絶対!


落ちぶれてきているとは言え一応、資本主義社国家のリーダーであるアメリカ大統領をもビビらせるガガたん。

さすがマザー・モンスターです!

アホな事(ファッションとか)を真面目な顔してやってるガガたんと、差別やイジメなどの問題に真剣に取り組むガガたん。

この相反する2つの顔を持っているのがレディ・ガガが単なる一過性のイロモノのセレブで終わらない理由ではないでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ GAGA オバマ大統領

13:40  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
