--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/06 (Thu)

アマンダ・セイフライドがパニック障害の治療中である事を衝撃告白!!‏

アマンダ・セイフライド(Amanda Seyfried)が英Glamour誌とのインタビューの中で現在、パニック障害の治療のために定期的にセラピストに会っている事を明らかにしました!!

日本一アマンダたん関連のゴシップを紹介しているという自負がある新米にとってもアマンダたんの今回の告白は寝耳に水というか・・かなり衝撃的なものとなりました!

アマンダたんのファンとしてはとっても彼女の事が心配です・・(涙)


この笑顔を曇らせないで!


「セラピーはとても有効な方法だわ。それに私のセラピストは私が何の問題もなくすぐにこの困難を克服できると話してくれたわ。でも、私たちは今後(病状が)どんな風に進展していくか見守っている所なの。」

「今でももの凄くナーバスになってしまう時があるわ。その部分的な原因には私が物事を考え過ぎたり、分析し過ぎたりするという事実があるの。」

「両親や飼っている犬の事を心配し始めると、彼らが私のアパートの窓を開けて下に転落する事を想像してしまうの。」

と赤裸々にGlamour誌に語るアマンダたん。

パニック障害を発症した原因としてアマンダたんが挙げているのが”有名になってしまった”こと。

有名になり四六時中パパラッチやマスコミに追いかけられる生活がかなりのストレスになっていたようです。

アマンダ・セイフライド
相変わらずの可愛さ・・!


特にドミニク・クーパー(Dominic Cooper)やライアン・フィリップ(Ryan Phillippe)など当時の彼氏絡みでパパラッチに追い回され、タブロイド誌にある事ない事を書かれた経験はアマンダたんの心に暗い影を落としたようです。

「ドミニクと私は長い間一緒にいたからマスコミもポジティブに報道してくれたわ。」

「でも誰か違う人と会い始めた時・・特にその人が有名人だった時には、もっと面白おかしく書かれたわ。ライアンと付き合っている時は(ドミニクの時よりも)もっともっと沢山の人に追われたの。」


元彼ライアン


「それは現在、私が有名人とデートしたいと思わなくなった原因の1つね。」

その言葉を裏付けるようにアマンダたんの現在の彼氏は一般人(不動産業のお偉いさん)のアンドリュー・ジョブリン(Andrew Joblon)です。

しかし『マンマ・ミーア!』でスカイ役を演じていたドミニクとは、現在も友達として良い関係を築いているんだそう。

アマンダ&ドミニク
ベストカップル!復縁して欲しい~!


「ドム(ドミニクの愛称)は世界中で一番大好きな人。それに一番の親友の内の一人でもあるわ。絶対にお互いに心を開いていられる関係を止めたくないわ。」

「もし誰かの事を本当に愛したのなら、全ての真実をその人に伝えるべきよ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アマンダ・セイフライド ドミニク・クーパー ライアン・フィリップ アンドリュー・ジョブロン

13:45  |  アマンダ・セイフライド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
