2011.10/05 (Wed)

クリステン・スチュワート「一緒に映画観るならテイラーと!」ロブ振られる

『トワイライト サーガ/ブレイキング・ドーン(The TwilightSaga Breaking Dawn )』パート1の全米公開が11月18日に迫ってきたせいなのか、主演のクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)、ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)、テイラー・ロートナー(Taylor Lautner)が宣伝を兼ねてメディアに出演する機会が多くなってきました!


Breaking Dawnのポスター


その一環としてクリステンがGLAMOROUS誌で答えたインタビュー内容を幾つか抜粋してご紹介します。

-『ブレイキング・ドーン』でのエドワードとの結婚式のシーンの撮影はどうでしたか?

「とにかくもの凄く疲れたし、面白かったわ。撮影の終わりでは明らかにロブは私よりも元気だったけど・・。それについて考えてみたんだけど、自分がぶっ飛んじゃったんじゃないかと思う程よ。」

「撮影の最後の夜なんて、私は文字通り髪を掻き乱し、泣きわめき、暫くの間歩きまわらなければならなかったわ。だって声が全然出なくなってしまったのよ。」

新婚旅行のシーンのためにブラジルに行ったロブステンの水着写真はコチラ

-ベラという役に愛情を持っていますか?

「ベラという役がとても大好きよ。そう思うためには、彼女が下すあらゆるクレイジーな決断を全部信じなくては駄目なのよ。」

クリステン・スチュワート
やっぱクリステン可愛いわぁ


-監督業に興味がありますか?

「ええ、ええ・・とっても、やってみたいわ!!ダコタ(・ファニング= Dakota Fanning )とも先日ちょうどその事を話していたのよ!ダコタもすごくやりたがっていたわ。」

「それに(いつか)そうなると思うわ。もちろん俳優である事も凄く楽しんでいるのよ。つまり・・私は行き詰まらないって事よ。」


ダコタちゃんとの共演作


-自分の言葉などが間違って引用された事はありますか?

「ええ!かなり頭にくるわ!間違った印象を与えるのは最悪の事よ。だから言葉の選び方には慎重になるわ。今、このインタビューでさえ”私の言っている事は大丈夫かしら?”って思ってるわ。」

-初めて『ブレイキング・ドーン』の完成作品を見る時はどんな感じになると思いますか?

「ただ楽しんで観るだけよ。テイラーと一緒にね。実際、私たちはいつも座って一緒に観ているの。何故なら、私もテイラーも大のトワイライト・ファンだからよ!私たちは座って、作品にめり込んでしまうの!」


ファン垂涎のラブシーン


「ロブと座った場合は違う雰囲気になるわ。もちろん彼も『トワイライト』が好きよ。でもロブの場合は違うエネルギーになるの。」

「私はいつもベラとジェイコブが大好きだったわ。この点においてテイラーは偉大よ。」

あらら・・リアル彼女であるクリステンに振られる形になってしまったロブ・・。

またブチ切れてパパラッチに殴りかからなければ良いんですが・・ww
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート テイラー・ロートナー ブレイキング・ドーン

13:40  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |