2011.10/02 (Sun)

アシュトン・カッチャーの浮気相手が提訴!デミ・ムーアと離婚の危機に!‏

アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher )とデミ・ムーア(Demi Moore)に離婚が危機に瀕しているというゴシップが今週マスコミを賑わせました!!

今回のゴシップを最初に報じたのはスター誌で、同誌のレポートによるとアシュトンはデミとの6回目の結婚記念日である9月24日の一日前・・9月23日に23歳のサラ・レアル(Sara Leal)という女性と不倫の関係を持ってしまったんだそう・・!


酒池肉林・・


そしてこのレポートに追随するかの様に各紙が次々とアシュトンの不義と二人の結婚生活の破綻、サラ・レアルがアシュトンを提訴した等の続報を競うように掲載し、今はまさに”炎上中”といった感
じで、この騒動の収まりがつかなくなってしまっているようです。

ある関係者はスター誌に対し

「アシュトンとデミはもう破局していますよ。つまり結婚生活は破綻したんです。」

と断言。


下半身が緩いようで


RadarOnlineとハリウッド・ライフ誌は9月23日のアシュトンのサンディエゴでのボーイズナイトの様子を詳しく掲載。

その日、アシュトンが出演した『That ’70s Show』の共演者であるダニー・マスタースン(Danny Masterson )の誕生日パーティーが行われたナイトクラブFluxxのオーナーはパーティーに参加していたアシュトンが午前1時半頃にお店をあとにしたと証言。

お店の従業員は

「彼らはVIPテーブルに座っていたんだ。それはダンスフロアの右側にあって、そこにいたヤローどもは全員お酒を飲んでいたよ。でも俺はアシュトンが女の子と話してたなんて全然気づかなったけどな。」

アシュトン・カッチャー&デミ・ムーア
歳の差を乗り越えての結婚もついに破綻か!?


と話したそうですが、クラブにいた他の目撃者は

「アシュトンは全ての女の子を物色していたよ。でも、ここにはホットな子はいないなって友達に話していたよ。」

「だけどどんどんお酒が進んでいく内に、アシュトンは”目が覚めるようなブロンドの子(サラ・レアル)”に話しかけたんだ。」

「そしてアシュトンとサラはハードロック・ホテルでセックスしたよ。その時にアシュトンはサラに公表はまだしていないけど、デミとはもう終わったと話したらしいんだ。」

と話しているそう。


こんな役ばっかw


ちなみにハードロックホテルの広報担当者もアシュトンがその日にホテルに滞在していた事は公に認めているようです。

(もちろん妻以外の女性と一緒だったなんて事は言ってませんが)

そしてアシュトンの一夜の情事の相手とされるサラという女性もなかなかの面の皮の厚さを見せていて、アシュトンに騙されて関係を持ってしまった(デミとはもう終わっていると言われたと主張)として提訴する構えのようです。

と同時にアシュトンの情事の詳細を語るのをエサに色々なタブロイド紙にも接触

「サラは複数のメディアに対しても取引きのはけ口を求めています。サラが求めているのは25万ドル(約2000万円)ですが、そんな高額なオファーはなかなか無いようです。」


デミはどう出る?


「彼女の本当の狙いはアシュトンから利益をせしめる事で、すでに彼のチームとも接触しているようですよ。」

確かアシュトンって昨年もこの手の”浮気のゴシップ”が持ち上がって散々苦しめられていたような・・

あの時はデミがアシュトンを庇ってあげた事で鎮静化しましたが、今回もデミが夫の不貞を許すとは限りませんからねぇ・・。

今回のゴシップもどこまで真実なのかも分かりませんが・・浮気するならもう少し慎重にいった方が良いんじゃないですかね?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ムーア アシュトン・カッチャー

13:53  |  デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |