--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/02 (Sun)

ビヨンセの赤ちゃんは女の子&悪阻でJAY-Zの体臭がNGに!?‏

現在、結婚3年目にして夫JAY-Zとの間の第一子を妊娠中のビヨンセ(Beyonce)たん。

公式発表はされていないものの恐らく妊娠5ヶ月目くらいだと思われます。

(VMAで衝撃的にご懐妊中である事をカミングアウトした時は妊娠3~4ヶ月だったらしいので・・)

初めての妊婦生活で30歳のビヨンセたんの身体には色々な変化が訪れているようで、妊娠初期には油っこーいソウルフードをガツガツ食べ、いわゆる”食べづわり”の症状に見舞われていたらしいし


激太りの危険あり


現在は”普通の時とは匂いに対する感じ方が変わる”症状が出てきているとビヨンセ本人が語っています。

妊娠中はご飯の炊ける匂いで気持ち悪くなっちゃう・・とかいうのは良く聞く悪阻の症状ですが、ビヨンセたんの場合ダメになってしまった匂いが夫JAY-Zの固有な匂い(体臭?)だというのだから、JAY-Zにとってはちょっと可哀想な展開です。

「全ての匂いに敏感になっているの。悪い匂いがするものなら、それを強く感じるわ。」

「旦那さんの香り・・普通の時だったら大好きな匂いなんだけど・・今は大ッ嫌いだわ。自分の匂いが嫌いにならなかった事は(せめて)神様に感謝しないとね。」

可哀想なJAY-Z・・。

ビヨンセ&JAY-Z
確かにちょっと臭そうなJAY-Z


「ちょっと来ないでよ!近くにくると臭いのよ!!」

とか言われてるんでしょうか?

それともこれはJAY-Zの隠し子騒動に対するビヨンセたんの復讐の一環だったりして・・!

まぁ水面下での愛憎劇がどんな風に進行しているのかは庶民は知る余地もない訳で、タブロイド誌などが伝えるビヨンセとJAY-Zの様子を見る限りでは着々と第一子を迎える準備が整いつつあるようです。

すでにナニー(乳母)は手配済み&ビヨンセのママとの同居も確約して、出産後のビヨンセのサポート体制はバッチリなよう!


早く復帰したいもの


ちなみにビヨンセは公式にはお腹の中の赤ちゃんの性別を明らかにしていませんが、買っている赤ちゃん用品のラインナップは”女の子”用のものばかり・・という事で十中八九、女の子であろうとマスコミ陣は予測しているようです。

あるレポートではビヨンセが超高級靴ブランド、ルブタン(Louboutin )でピンク色の赤ちゃん用の靴下を購入したそうですし

「JAY-Zは妹にクローゼット一杯の女の子の赤ちゃん用の服を注文したと話していました。」

という他のレポートもありました。

もし生まれてくる赤ちゃんが女の子なら、なるべくJAY-Zの遺伝子が反映されずにビヨンセたん似の子になってくれますように・・!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z 妊娠

08:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
