--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/30 (Fri)

ジェシカ・シンプソン、妊娠で11月の結婚式は無期延期に!?‏

2011年11月11日という11並びの日に予定されていたジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)とエリック・ジョンソン(Eric Johnson)との結婚式が無期限延期になるらしいという噂です!

これまでにも、結婚式で可愛くウエディングドレスを着るためにダイエットを頑張ってきたものの、式まで後数ヶ月しかないのに全然成果が出ていないため結婚式の日を延期するのではないかと面白半分で言われていたジェシカでしたが・・

ここにきて新米が信頼をおいているタブロイド誌USウィークリーまでもがジェシカの結婚式の無期限延期を伝え出したので・・どうやらこれはいよいよ延期が真実味を帯びてきたようです。

ジェシカ・シンプソン リバウンド中
痩せる気配なし・・


USウィークリーにジェシカの関係者が語ったところによると

「全てのウェディングプランは保留されました。全ては未定の状態です。」

「ジェシカはいつ結婚したいのか分かりません。いつの日かハワイで盛大な挙式をしたいとは思っていますが・・」

とのこと!

あるレポートでは既に11月11日の挙式用にハワイのホテルやらゲスト用の専用機やらと予約済みという事だったのですが・・本当に全部キャンセルとなってしまうのでしょうか?


お金は気にしてないわ


ジェシカの友人は今まで結婚式に命を懸けていたジェシカがこの延期で精神的にダメージを負う事を心配しているようで

「彼女は結婚式の準備にとても熱心に取り組んでいたのに・・(延期が決まった)今はすごく暗くなってしまったわ。」

と話しているようです。

・・う~ん。

この記事だけだと何故結婚式を延期する事になったのか、その理由が全然明らかにされていませんよね?

やっぱりダイエットに失敗した事が原因なんでしょうか?

ジェシカ&エリック
今更ですが・・すごい身長差・・


もしかしたら・・というヒントがIn Touch誌に記載されていました。

同誌によるとジェシカは現在エリックの子供を妊娠中だそうで・・

その根拠として挙げたれていたのは、先日行われたエリックの32歳の誕生日パーティーの乾杯の時にジェシカは受け取ったシャンパンで乾杯のポーズだけはとったものの、お酒は飲まずにそのまま返却してしまったからだそう。

さらに関係者はジェシカには既に変わった食べづわりの症状が出ているとも証言。

「ジェシカは馬鹿げた欲望に取り憑かれている最中よ。特にナチョ・チップスにチョコレートディップをつけて食べるのにハマっているみたい。それは塩気と甘みを取りたいという彼女の願望を満たしてくれるのよ。」

こりゃ仮にジェシカが妊娠していたとすると・・完全にピンク姐さん、またはマライア・キャリーの用な妊娠中に超激太りのパターンっぽいですね。


落ち込み中?


しかしIn Touch誌のレポートでは一応11月の結婚式は妊娠していても結婚されるとなっていました。

残り後1ヶ月半・・ジェシカはどうするつもりなんでしょう?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・シンプソン エリック・ジョンソン

13:40  |  ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
