2011.09/30 (Fri)

ニコール・リッチーに豊胸手術疑惑!?ビフォア&アフター写真あり

ニコール・リッチー(Nicole Richie)が胸の美容整形手術を受けていたという衝撃的なゴシップをUSウィークリー誌が特ダネとして伝えています!

ニコと言えば昔しパリスとつるんでバカをやっていた頃は丸々とした体格でオッパイも体型相当に大きかった記憶がありますが・・


この頃ムチムチ↑


その後は当時のスタイリストだったレイチェル・ゾーの入れ知恵もあり、見るも無残なほどにやせ細ってしまい・・完全に拒食症状態(本人は否定してましたが)で身体も鶏がらのよう・・もちろんその頃は胸なんて全くなくてまな板みたいでした。

でも現在の旦那さんであるジョエル・マッデンから一喝されて健康的な生活を送る事を決意して、無事に二人も子供を授かり、まだ痩せ気味ですが・・まぁまぁ人並みの体型まで戻ってきたわけです。

果たして現在のニコのオッパイはどうなってるんでしょうか?

そういえばここ数年、あんまり基にして写真とかも見てませんでしたが・・?

2008年に長女ハーロウちゃんを出産した頃には母乳のせいでオッパイが相当張っていた為なのか

「(巨乳って)本当に好きじゃないわ。」

と話していたニコ。

ところが先週末にメキシコに休暇で訪れていたニコのビキニ姿は昨年のビキニ姿とは一転・・!!

昨年はペッチャンコだった胸が今年の写真では見事に復活して真ん丸く盛り上がっていますよね!

ニコール・リッチー 豊胸 before after
1年前(左)と現在(右)!明らかに膨らみに違いが!


この激変についてニコの関係者は

「私達は決して彼女が真面目に言っているとは思ってなかったんだけど、ニコは確かに胸のリフト手術を受けたいと過去に言っていたわ。」

「ニコはその事を友人たちに公表していたわよ。」

と証言。

・・で、ニコはついに予てからの宣言通りに胸のリフトアップ手術(or豊胸)に踏み切ったという事なんでしょうかね?


可愛いので許す


また他の関係者はニコが夫ジョエルのためにバストラインを整えたいと思っていたと語りました。

「妊娠(授乳)はニコールのバストラインに被害を与えたのよ。ニコールは授乳で彼女が持っていた胸が台無しになったと言っていたわ。」

・・確かに昨年のビキニ写真の胸は完全にしぼんじゃってる感じですもんね・・。

まぁ仮にニコが豊胸か何かをやっていたとしても、この位の大きさなら違和感ないし良い感じなんじゃないでしょうか。

やっぱりある程度胸がないとビキニを着てても貧相で見てるコッチまで悲しい気分にさせられますからね・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ニコール・リッチー 豊胸 レイチェル・ゾー

08:00  |  二コール・リッチー&ジョエル・マッデン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |