--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/28 (Wed)

ジャスティン・ビーバーが超ロマンティックなデートをセレナ・ゴメスにプレゼント!!‏

全世界で一番人気がある17歳、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber )は1つ年上の彼女、セレナ・ゴメス(Selena Gomez)に本当に首ったけのようです!!

普通17歳の少年と言えば、第二次成長期のまっ盛りで目に入る女の子全員にときめいちゃう(はっきり言えば性的欲求を覚える)ものですが・・

全世界のティーン憧れのジャスティンの目に現在映っているのはセレナ・ゴメス以外いないようです!


一途な男


つい最近もセレナとの間に6人もの子供が授かったという設定で合成写真をつくり、それを自分のTwitterに投稿して結婚&パパ願望の強さを見せていたジャスティン。

稼いだお金を湯水の様に使いセレナのために高額なプレゼントを色々と貢いでいるらしい・・というもっともらしい噂もチラホラ。

今回のゴシップもそんな貢ぐクンと化したジャスティンがセレナのために大金をかけて素晴らしいデートプランを用意したというお話しです!

先週の金曜日、LAのノキア・シアターで行われていたデミ・ロヴァート(Demi Lovato)のコンサートに顔を出したジャスティンとセレナ。


セレナとデミはBFF


その後、ジャスティンはセレナを連れて・・なんと地下道を通って近くのステープルズ・センターへと移動したんだそう。

収容人数2万人を誇るステープルズ・センターですが、その日は貸切りになっていて誰もおらず明かりが落とされたホールに用意されていたのは、ジャスティンとセレナ・・二人のためだけに用意されたキャンドルで飾りつけられたテーブルと椅子!!

なんとジャスティンはセレナとのロマンティックなディナーデートために超デカイこの会場を貸切ってしまったんだそう!!

ジャスティン&セレナ
その眼鏡はどうかと思うよ・・


ステープルズ・センター
ジャスティンが貸しきったのはココ!デカイ!



二人はそこでステーキとパスタの食事を取り、二人のためだけに上映された『タイタニック(Titanic)』を観て完全にプライベートなこの空間を満喫したという事です。

ちなみにジャスティンはこのアイディアをアダム・サンドラー(Adam Sandler)が主演した『ミスター・ディーズ(Mr. Deeds)』の中から得たらしいです。

同映画ではアダムがウィナノ・ライダー(Winona Ryder)が演じていた自分の彼女にNYのマディソン・スクエア・ガーデンで同じような演出をするシーンが出てくるようです。


ミスター・ディーズ


それにしても若干17歳にして何ていう物凄いお金の使い方・・

と思っていたら、どうやらジャスティンはこのステイプル・センターを貸しきるのにお金を払わないで済んだとの噂も。

最近ステープルズ・センターで行われたジャスティンのコンサートが即日ソールドアウトとなった事に感謝した同センターの支配人がただで場所を提供してくれたらしいです・・!

・・なんて粋なはからい!!


ドル箱スター


その日のジャスティンのツイートは

「ロマンスは死んじゃいないよ。ヤローども、彼女は正当に扱わないとね。」

と綴られていました。

そうそう、世の男どもはジャスティンを見習って女性を大事にしてください(笑)

・・ただし身分相応に!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス

13:44  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
