--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/27 (Tue)

ファーギー(Fergie)本人とマダム・タッソーのロウ人形が全く似ていないのは整形のせい!?‏

世界的にも有名なマダム・タッソー(Madame Tussauds)のロウ人形コレクションにブラック・アイド・ピーズ(The Black Eyed Peas)の紅一点、ファーギー(Fergie)姐さんのロウ人形が新たに加えられたそうですよ・・!

マダム・タッソーのロウ人形と言えばリアルさを追求し、まるで本人の生き写しの様な気持ち悪いほど精巧な人形を作るのが特徴ですが・・

何故か今回公開されたファーギー姐さんのロウ人形は・・あまり現在の本人と似てない・・感じです(汗)



しかしロウ人形自体は本当に良く出来ていて、公開された写真をパッと見た時にはロウ人形の方がファーギー本人だと思ってしまったほど!

(そして本物のファーギーを下手くそなロウ人形or髪を切ったジェシカ・シンプソンだと思ってしまいました)

じゃあ何故ファーギーとロウ人形が並ぶと全然似ているように見えないのか?

恐らくなんですが、このロウ人形はファーギーの少し前(1年前くらい)をモデルにして作られた物なんじゃないかと思います。

ファーギー 蝋人形
どっちが蝋人形のファーギー姐さんでしょう!?


今年の春頃ファーギー姐さんには盛んに美容整形疑惑がかけられていて、一説によると姐さんはお直しに250万円かけて20代の顔を取り戻したとも言われていました!

あの時は美容整形したかどうか確信が持てなかったし、夫のジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)も妻の整形を否定していたし・・でウヤムヤになったままでしたが・・

半年たってみて、ロウ人形と並んで見ると・・やっぱりファーギーの顔が変わっている気が!!

しかも残念な事に若くなるはずだったのに、ちょっと老けちゃった感じに変わってる・・!?

それはファーギーのこのモンローみたいな変な髪型のせいかもしれませんが・・とにかく何だか残念な感じに劣化してしまった感じですね。



ちなみにファーギー姐さんのロウ人形、完成までにかかった費用は30万ドル(2500万円)らしいです!!!

そんだけ大金をかけてロウ人形作って、入場料で元は取れてるんでしょうかね・・?

テイラー・スウィフトの蝋人形の記事はコチラ
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ファーギー Fergie 美容整形

13:30  |  ファーギー(Fergie)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
