--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/27 (Tue)

リア・ミシェルの「尻がデカイ」とディスったサラ・ハイランドに非難ゴーゴー!‏

『グリー(GLEE)』のリア・ミシェル(Lea Michele)と『モダン・ファミリー(Modern Family)』に出演しているサラ・ハイランド(Sarah Hyland )との間で仁義なき女のバトルが繰り広げられているようです!!

(『モダン・ファミリー』は日本では馴染みが無いものの、アメリカでは2年連続エミー賞を受賞した実力派のドラマみたいですよ)

二人のバトルの発端となったのは、サラがE!の『ファッション・ポリス』にゲスト出演した際にリアが映画版『グリー ザ・コンサート 3D』のプレミアのレッドカーペットでとったポーズを馬鹿にするようなコメントをしたこと。


必見のシーズン2


サラは番組ホストに「ちょっとやってみて」と言われると明らかにリアを批判するように1つづつリアがとったというポーズを解説し

「痩せて見えるように両手を腰にあてて、鎖骨を付き出していたわ。唇も尖らせていたの。」

「すごく変だったわ。あんなの人生で初めて見たからどうして良いか分からなくなったの。」

とコメント。

番組終了後、全国の『グリー』ファンはもちろん、サラの大人気ないコメントに不快感を覚えた人達からの批判がサラに殺到。

リア・ミシェルvsサラ・ハイランド
リア(25歳)vs サラ(20歳)


そこで翌日サラは自身のTwitter上で

「あのコメントは悪意があって言ったものじゃないわ。」

とツイートしたものの・・すぐさま続けて

「でもリアの(あのドレスは)大嫌い。デカ尻とも呼んでやったわ。それを聞いてた?」

「おめでとうリア!あなたはレッドカーペットで上手くやる方法を知ってるわ。私はあなたほど真面目にあんな事出来ないけどね!」


私は”プロ”なだけ!


「真面目な話し、私はあんな風には振る舞えないわ。レッドカーペットが好きじゃないし。馬鹿みたいって思っちゃう。」

「リアのとった行動の抜け目のなさ、それにアレを楽しめるって事を尊敬するわ。」

とさらなるディスりを展開。

(サラのツイートではher ass greatとなっていたので偉大なお尻ともデカイ尻ともとれるような気がするのですが・・今回の場合はデカ尻の方を本当は言いたかったけど、一応オブラートに包んだ・・って感じですかね。)



そして一方的に喧嘩を売られた形になったリアちゃんは、金曜日にLAで行われたのVariety 's 3rd Annual Power of Womenイベントの席で

「正直にならなきゃね・・。(サラのコメントは)私の心を少し傷付けたわ。でも私は彼女の事が大好きよ。偉大な人だと思うわ。」

「今日のイベントのメッセージは女性にモチベーションを与える事、そして女性の地位向上を果たす事だと思うわ。だからこのイベントに関わる事が出来て光栄よ。」

とサラに対しての感情は最低限に伏せ、イベントの話しに終始したようです。

しかし1年以上付き合っていた彼氏と最近別れたばかりのリアちゃん・・今回の騒動は正に弱り目にたたり目となったようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リア・ミシェル サラ・ハイランド 『グリー(GLEE)』

08:00  |  『グリー(GLEE)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
