--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/24 (Sat)

テイラー・ロートナーとリリー・コリンズがスピード破局!

つい最近までラブラブな様子だったテイラー・ロートナー(Taylor Lautner)とリリー・コリンズ(Lily Collins)が破局していたようです!!

二人は新作映画『アブダグション(Abduction)』での共演をきっかけに交際をスタートさせたものの、なんと同映画のプレミア&アフターパーティーの1週間前に別れてしまったんだそう!!

先日、テイラーくんは雑誌セブンティーンのインタビューでもリリーの交際が順調である事を語っていたばかりだったのですが・・一体どうしてしまったんでしょうか・・!?


突然の心変わり!?


「別れ話しは突然、テイラーの方から切り出したんです」

「(破局した後だったので)アフターパーティーの席では厄介な事になりました。彼らは辛うじて一言二言言葉を交わしただけです。」

リリーの気持ち分かるわぁ・・(涙)

以前デミ・ロヴァートとジョー・ジョナスが破局した時もそうでしたけど、共演者と別れちゃった場合、破局した後も仕事として会わないといけないし、表面上は仲が良いフリをしなくちゃいけないから本当大変だと思います。

デミはあの破局をきっかけに”心の病”で参ってしまいリハビリ施設にお世話になるハメになってしまったり・・セレブって因果な商売です。

テイラー・ロートナー&リリー・コリンズ
この時にはもう破局してたんですね!


ちなみにリリーとテイラーくんが破局した原因については明らかにされていませんが、関係者は

「テイラーは暫くの間シングルでいたいんです。彼はきちんと前進する事が出来ます。」

と語っているそう。

まぁ・・テイラーくんはフッた側なんだからそんなにショックも受けてないでしょうけど・・本当にカワイソウなのは明らかにリリーの方でしょう!

娘を邪険に扱われてリリーのパパであるフィル・コリンズ(Phil Collins)辺りがテイラーくんに圧力をかけてくれたりすると話しがまた面白くなってくるんですけどねww


おイタは駄目よ~


だけどテイラーくんは2009年に『バレンタインデー(Valentine's Day)』で共演したテイラー・スウィフト(Taylor Swift)とも交際して、わずか3ヶ月で破局しちゃってましたよね・・

純情そうで真っ直ぐなイメージなのに・・もしかして”長続き出来ないダメ男”なんでしょうか・・?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・ロートナー テイラー・スウィフト リリー・コリンズ

17:26  |  テイラー・ロートナー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
