2011.09/23 (Fri)

ニコール・リッチー、30歳のバースデーパーティー詳細!!

日本でも大人気のニコール・リッチー(Nicole Richie)が水曜日に30歳になったそうです!!

5年前位まではパリスの引き立て役としてリアリティ・ショー『シンプルライフ』でおバカ&お下劣発言を連発していたニコ・・

30歳になった現在はデザイナーとして大成功、そして夫ジョエル・マッデンとの間に二人の子供までもうけて、まさに勝ち組となりました!



パチパチパチ・・!!

そんなニコの記念すべき30歳の誕生パーティーはビバリーヒルズのRegent Beverly Wilshireのデラックススイートを貸しきり、大物セレブの友人達を招いての盛大なものとなったようです。

ニコの誕生パーティーに参加したゲストは・・

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)の元恋人としても知られる有名DJのサマンサ・ロンソン(Samantha Ronson)。

サマンサは黒のレザージャケットにスキニーなジーンズという格好で沢山の友人と共に参戦。

オルセン姉妹の片割れ、アシュリー・オルセン(Ashley Olsen)は自身も売れっ子デザイナーなだけに、フラッパー風のドレスにボーイフレンド・ブレザー、そしてオーバーサイズのバックパックというかなり個性的な服装で3人の友人と共に会場入り。

ニコ&ジョエル ニコ30歳BDパーティー
30歳になったニコ&夫ジョエル


ジョエルの夫、ベンジー・マッデン(Benji Madden)は一人で参加。

その他大勢のセレブがニコの誕生日をお祝いしようと駆けつけたようです!

(そしてもちろんかつての大親友であるパリスは呼ばれていないようですww)

ニコは自身のTwitterに

「お祖母ちゃんは今年は奮発してくれたの&明日の誕生日のために私に10ドルくれたわ。」

「バイバイ20代・・!」

「信じられないくらい誕生日のラブが溢れ出しているの!今日はツイートするのが遅れちゃいそう~!心からの感謝を!!!」


おめでと!ニコ!


などと書き込みしファンと誕生日を迎えるワクワク感をシェアしていました。

ちなみにパーティーの時のニコの服装は1920年代を意識した様なクラシカルな赤のドレスに、後頭部を膨らませた60年代のヘアスタイルでした。(上記写真参考)

ニコール・リッチー30歳 BDケーキ


ニコの誕生パーティーの写真追加しました!

パーティーでは超ゴージャスな3段重ねのバースデー・ケーキもお目見えしたようです。

このケーキはマンハッタン・ビーチにある人気カップケーキ店Cupcakes Coutureのものだそう。

ニコがめっちゃ楽しそうで、見ているこちらとしても嬉しくなっちゃいますね・・!

ともかくHappy Birthdayニコ!!30代も楽しんでね!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ニコール・リッチー ジョエル・マッデン

08:00  |  二コール・リッチー&ジョエル・マッデン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |