--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/25 (Sun)

ライアン・レイノルズ、サンドラ・ブロックからオリヴィア・ワイルドに乗り替えちゃった!?‏

昔し『ビバヒル(元祖)』を見ていて、あんな狭い人間関係の中で恋愛するんてエグいよな~っ、みんな兄弟&姉妹になっちゃってるじゃん!!と思ったものですが・・・

ハリウッドでは現実の世界でも結構これに近い、泥沼な恋愛事情が昼夜繰り広げられているようです(汗)

つい最近、ラブラブな様子が伝えられてた47歳のサンドラ・ブロック(Sandra Bullock)と13歳も年下の彼氏、ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)でしたが・・


二人は元共演者


プレイボーイで知られるライアンは現在『トロン』のオリヴィア・ワイルド(Olivia Wilde)に夢中なんだそう・・ですよ!!

(そしてライアンはスカーレット・ヨハンソンの元旦那でもあるわけです・・すげぇグチャグチャ)

先週の金曜日、ニューヨークのウエスト・ビレッジの Sant Ambroeus で一緒にランチをしている姿を目撃されたライアンとオリビア。

いくらハリウッド最強の浮気男と言われるライアンだからって、女友達とのランチくらい許してあげてよ~っ!!

ライアン&オリヴィア
ライアン&オリヴィアも元共演者


と思っていたら、実はコレただのランチではないのだとオリビアの友人が証言しているようです。

「ライアンは最近オリビアに”君に夢中なんだ!”って言ったのよ。」

ちなみに金曜日のランチ(・デート)では一緒にスープのお昼ごはんを食べた後で、2時間ほどどちらかのアパートメントに滞在・・その後でトライベカをお散歩したそう。

「ライアンの腕はオリビアの背中に軽くまわされていましたよ。」

と証言するデートの目撃者。

どうやらライアンがオリヴィアに迫っているのは確かな様ですが、オリビアの方はまだ対応を決めかねているようです。


ちなみにバツイチ


とは言え、オリヴィアの方もライアンのアプローチを受けてまんざらでもないようで前出の友人は

「でもオリビアはまたライアンとデートすると思うわ。」

と二人の関係がさらに進む事を確信しているようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ライアン・レイノルズ オリヴィア・ワイルド サンドラ・ブロック

13:38  |  オリヴィア・ワイルド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
