--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/24 (Sat)

レオナルド・ディカプリオとブレイク・ライヴリーが数ヶ月以内に婚約!?‏

レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)とブレイク・ライヴリー(Blake Lively)が数ヶ月以内に婚約するという驚くべきゴシップをスター誌が掲載しています!

今年の春、カンヌ映画祭でのクルーズデートを皮切りに、ヨーロッパ各地で一緒に小旅行などを楽しんでいる姿がパパラッチされ一躍、話題のカップルになったレオとブレイクたん。


大物ゲットしちゃった♪


36歳のレオと24歳のブレイクたんという歳の差や、知名度の差などにより、付き合ったとしてもすぐに破局してしまうだろうという大方の予想を裏切り、半年たった今もラブラブのままの二人ですが・・

な、なんと近々二人が婚約するという話しが浮上!

これまでにもジゼル・ブンチェン( Gisele Bundchen)やバー・ラファエリ(Bar Refaeli)などのスーパーモデルと数年間付き合い”婚約”や”結婚”などのゴシップが度々流れましたが、36歳になった今もレオは今だ独身のまま。

今度こそ本当にレオの独身主義を壊す女性が現れたのか・・!?

レオ&ブレイク イタリアデート
イタリアデートするレオ&ブレイク


取り敢えず、スター誌が根拠としてあげている友人の話しとやらを引用してみます。

「レオの友人達は彼が身を固める日がくるなんて思ってもみませんでした。しかしレオはブレイクこそが運命の子だと考えているんです。」

「レオはここ数ヶ月以内にブレイクにプロポーズするつもりでいます。そして彼は結婚したらすぐに家族作りに励みたいと思っています。」

「ついにレオは(独身)市場から身を退く準備ができたんです!」

との事。

何度も言いますが、スター誌はアメリカの東スポの様な雑誌で、面白ければ全てOK、ある事無いこと載せている感じなので・・このゴシップの信ぴょう性は非常に微妙なところです。


レオの元カノ、ジゼル


でもレオが元カノのバーちゃんと別れた原因が”子作り問題”だった事を考えると・・レオが結婚したがっている(そして子供を欲しがっている)可能性はかなり高そうです。

その相手が本当にブレイクたんなのかは分かりませんが・・

もしも二人が本当に結婚したら・・結婚式の招待リストはめちゃくちゃゴージャスなものになりそうですよね!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブレイク・ライヴリー レオナルド・ディカプリオ

13:30  |  レオナルド・ディカプリオ&バー・ラファエリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
