--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/22 (Thu)

ビヨンセ、妊娠の喜びを語る‏!「誇らしいしワクワクしてる!」

先日行われたMTVのビデオ・ミュージック・アワードのステージで全世界に向けて第一子を妊娠中である事をアピールしてみせた歌姫ビヨンセ(Beyonce)たん。

そんな奥さんの姿を誇らしげに見守るJAY-Z・・。

結婚3年でようやく子宝に恵まれた”ハリウッド一稼いでいる夫婦”の幸せっぷりに思わず胸が熱くなった方も多かったのではないでしょうか?


ママになるなんて~っ!


その後、JAY-Zに9歳になる隠し子がいたなんていう衝撃的なゴシップも持ち上がりましたが・・

今日お伝えするビヨンセたんのインタビューを見る限り、もうすぐママになるディーヴァはそんな安っぽいゴシップ(しかし新米の直感ではかなり真実に近い記事)に少しも気を取られてなどいないようです。

このほどビヨンセたんは、ママ(ティナ・ノールズ)とロンドンに洋服(House of Dereon)のお店を出す事にしたらしく、そのPRも兼ねてイギリスのCNNでのインタビューに応じたもの。

「(妊娠の)発表をしたあの瞬間が一番楽しかったわ。そして今もずっと(妊婦である事を)楽しんでいるの。」

ビヨンセ 妊娠
誇らしげなビヨンセ


「あのお腹を隠すのは本当に大変だったのよ。でも今は(妊婦である事に)とても誇りを持っているし、すごくワクワクしているわ。(赤ちゃん用品の)ショッピングも楽しんでいるわ。」

ビヨンセとママのブランド にはまだマタニティー・ラインは存在しないらしいのですが、ビヨンセたんはその日自分が着ていた洋服を指し

「今日、私が着ているこれもコレクションの一部よ。全然マタニティーっぽくないでしょ?でも実際のところは妊婦さんには丁度良い服なの。他にも色々と挑戦しているところよ。」

とブランドのアピールを忘れません。


儲けるわよ~


・・こういう地道な努力によって”ハリウッドで一番稼いでる夫婦”の称号を守り続けていられるんでしょうね。

また一緒にインタビューに応じていたビヨンセのママは

「とっても嬉しいわ。まるで天にも昇るような気持ちよ。」

とおばあちゃんになる喜びを語っていました。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z

13:25  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
