--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/22 (Thu)

ロバート・パティンソンがミュージシャンに!?現在アルバムを製作中!!‏

『トワイライト サーガ』シリーズで知られる俳優、ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)が現在オリジナル・アルバムの製作中であるとUSウィークリーが特ダネで伝えています!!

同誌が2つのソースに確認した所によると、ロブは差し迫ったアルバムのレコーディングに備えて目下準備中なんだとか!


二足のワラジを履く男


「ロブは長い間、何曲かのオリジナルソングしかない事に不満を持っていたんだ。だけど彼は(多忙過ぎて)スケジュール的に(レコーディングをする事が)許されなかったんだよ。」

「そして今、ロブは『ブレイキング・ドーン(Breaking Dawn)』のプロモーションに戻る前に自由な時間を数週間得たので全てを進める事にしたって訳さ。」

と語る関係者。

ロブのレコーディング済みのオリジナルソングはどうやら今までに2曲あるようで・・

1曲目は友人サム・ブラッドリーと共作した『Never Think』、そしてもう1曲はトワイライトのサウンドトラックに収録された『Let Me Sigh』という曲らしいです。

全世界のロブ様ファンならきっと超楽しみにしているであろうこのオリジナルアルバムの制作ですが・・

ロバート・パティンソン
25歳になりました♪


もう一人のソースの話しではロブの音楽は決してビルボードの上位を奪取出来るようなタイプのものではないとの事です。

「ロブが作ろうとしているアルバムはギターとベースとドラムのあまりにもオーガニックなサウンドで、全然ポップなものじゃないんだ。」

「まるで余分なものを一切省いたレイ・ラモンターニュ(Ray LaMontagne)がヴァン・モリソン(Van Morrison)が融合したみたいな感じさ。」

ソースの人が挙げている二人のアーティストがさっぱり分からないので、どんな音楽なのかは分かりませんが・・少なくともブリちゃんやビヨンセたん、ジャスティン・ビーバーみたいな音楽でない事だけは確かなようです。

「ロブにとって音楽は初恋の様なものなんだ。それを避けなければならないのは拷問と同じさ。彼にとってスタジオでセッションしている瞬間こそが人生の喜びなんだ。」

ちなみにロブは『トワイライト』シリーズの撮影中に、他の共演者と夜な夜なホテルの部屋でにわかセッションを楽しんでいたんだそう。



『トワイライト』でジャスパー役を演じているジャクソン・ラスボーンはミュージシャンとしても活躍しているらしいのですが

「ロブはブルースをやるが好きだよ。彼は自分のギターを持参してきていたんだ。僕らは時間がある時にはジャム・セッションを一緒に楽しんだよ。彼は凄く控えめで静かなヤツさ。」

とも語っていました。

これらの話しを総合するとロブのアルバムはかなりマニアックで根暗っぽいテイストの音楽になりそうですが、ある意味それが非常にロブっぽい様な気も・・。

ロブ様ファンの皆様はアルバムの完成を楽しみにお待ちください。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート

08:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
