--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/21 (Wed)

ニーヨ(Ne-Yo)とモニエッタ・ショーが第2子妊娠をきっかけに婚約!!‏

R&B界のスーパースター、ニーヨ(Ne-Yo)と長年交際中のモニエッタ・ショー(Monyetta Shaw )が第2子を妊娠中ある事が明らかになったようです!

ニーヨの広報の話しでは、第2子の妊娠をきっかけに、正式に二人は婚約する事になったらしいので、妊娠&婚約と2重におめでたい報告となったようです!


パパおめでとう~♪


すでに昨年11月にニーヨとの第一子である長女マディリン・グレイス(Madilyn Grace)を出産しているモニエッタですが・・第2子の出産予定日は来月(10月)らしいので、すでにモニエッタは臨月間近との事・・(汗)

昨年の11月に出産して、今年の10月にまた出産・・って第一子を出産してすぐにお次の子を授かった訳ですねww

おめでたい事ですが、モニエッタの身体の負担は相当なものになりそうです。

(しかしブティックのオーナーであるモニエッタは現在もアトランタに新しいブティックをオープンさせるために多忙な日々を過ごしているらしいです・・凄い体力だ・・!!)

ニーヨ&モニエッタ
ニーヨ&モニエッタ


モニエッタのお腹の中の赤ちゃんの性別はもう判明していると思いますが、今回のレポートではそこには言及されていませんでした。

昨年、長女マディリンちゃんを授かった時のニーヨは天にも昇る程の喜びようで

「マディリンは健康で幸せだよ。僕はまるで初恋の時の様な気持ちさ。昨晩、小さな女の子がこの世に誕生してくれたお陰で、”命をかけても良いもの”があるって事の本当の意味を知ったよ。僕の世界、僕の人生は彼女のものさ。」

と父親になった喜びをツイートしていました。



きっと今度も無事に赤ちゃんが誕生したあかつきには、メロメロの親ばかツイートをしてくれるでしょう・・!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ニーヨ NE-YO モニエッタ・ショー

13:47  |  男性セレブ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
