--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/20 (Tue)

ナオミ・キャンベルが巨大ダイヤの婚約指輪と乳首をパパラッチされちゃった!?

色々と問題の多い元祖スーパーモデルのナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)が先週末ロンドンで超ゴージャスな婚約指輪と乳首のポロリ写真をパパラッチされちゃったようです・・!

ロンドン・ファッションウィーク開催中という事でどこかのブランドのランウェイ・ショーを見に来たらしいナオミ。


推定20年前のナオミ


さすがに(元)スーパーモデルだけあって41歳の今もスタイル抜群なんですが、そのスタイルを自慢したいのかこの日のナオミはタイトで丈の短い黒のベストを素肌にそのまま着て、ボトムは黒のパンツというかなり難易度の高い着こなしで登場。

そんなに胸元がガッツリ開いたベストを素肌に着ちゃってポロリは大丈夫なのかい?

って心配した側から・・やっぱりチュクビがポロリしちゃってます(笑)

最近のポロリ写真は先端の部分が写ってるのはWEB上に載せられないらしく、ボカシがかかっているのですが、ボカシがかかっていない元の写真を見た人は

「ナオミの乳首は変・・。何だか鉛筆についてる消しゴム見たいだ・・。」

と言うコメント・・。

ナオミ・キャンベル
チュクビと指輪に注目


鉛筆についてる消しゴム・・!?

なんか凄そうだけど・・41歳のナオミのチュクビにはそんなに興味がないのでスルーでいきましょう。

この日注目されたのはオッパイ関係の他に、ナオミの左薬指にギラギラと輝いていた巨大なダイヤモンドの指輪!

こんなに大きいダイヤの指輪を贈れる人間は、ナオミの恋人でロシア人の不動産起業家ウラジスコフ・ドローニン(Vladislav Doronin)を置いて他にはいないでしょう!

ナオミ・キャンベル2
ニップレスしなさいよ・・


指輪をしている指が指なだけにドローニン氏が贈った”婚約指輪”なのではとの憶測を呼んでいるのですが・・

実は昨年も同じ様に巨大なエメラルドの指輪をしていた事があり、その時も婚約指輪疑惑が浮上したものの、実際には婚約に至っていなかったという経緯もあるので、もしかしたら今回の指輪もただの高額なプレゼントなのかもしれません。

って言うか・・今調べたらナオミの恋人ドローニン氏には妻子がいるようですね。


変わらずナイス・スタイル!


例え夫婦間に愛が無くなっていたとしても、億万長者の夫を妻がそんなに簡単に手放すワケもなく、ナオミとドローニン氏の結婚はかなり厳しい模様。

ナオミが暴力事件を起こすのも、髪の毛がハゲちゃってるのも、もしかしたら上手くいっていない恋愛事情のせいなんでしょうか?

もしそうだとしたら少しは同情の余地もあるんですけど・・たぶんナオミの場合は違いますねww

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ナオミ・キャンベル

13:30  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
