--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/20 (Tue)

リンジー・ローハンは嫌われ者!?NYファッション・ウィークで屈辱の村八分!

先週行われていたニューヨークのファッション・ウィークの間に少なくとも2回、リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)は屈辱的な出来事に遭遇したらしいですよ!

ハリウッド中に素行の悪さが知れ渡っているリンジーとは関わりたくないと思っているセレブはやっぱり結構いるようで・・


自業自得!?


ファッション・ウィーク中に開かれた、別々の2つのパーティーの席でダコタ・ファニング(Dakota Fanning)とメアリー・ケイト・オルセン(Mary - Kate Olsen)は明確にリンジーとお近づきにはなりたくないという姿勢を表したようです。


まずは水曜日の夜に Boom Boom Roomで開かれたVマガジンのパーティーで、MKことメアリー・ケイト・オルセンがリンジーとその友人の席の向かい側の席に通された事に激怒!


オルセン姉妹


リンジーの存在に気づいたMKの男友達が主催者にすぐに他の席にして欲しいと頼んだものの、生憎満席で空いているのはそこだけだったんだそう。

「メアリー・ケイトは彼女の席について非常に怒っているようで、何度もリンジーの方に視線をやっていました。」

「MKは彼女の友人に”マジでここに居たくないわ”と言っていましたよ。」

MK&リンジー&ダコタ
元子役同士の覇権争い?


MKから冷たく扱われた翌日、ダウンタウンのDreamで開かれたマーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)の新作香水発売のイベントthe Oh,Lolaの席でもリンジーには辛い出来事が・・。

17歳のダコタちゃんはこの香水Oh,Lolaの広告塔を務めていて、マーク・ジェイコブスのデザイナーやソフィア・コッポラ(Sofia Coppolla)監督、コッポラ監督の新しい夫トーマス・マース(Thomas Mar)達とバンケットに腰掛けてお喋りを楽しんでいたんだそう。

そこへリンジーが登場、彼らの輪へと近づいてきて、近くに座ったらしいのです。


ダコタちゃんも大人に・・


「するとダコタが彼女の友人に目配せをして、すぐにリンジーからより遠く離れた席へと移動してしまいました。」

MKもダコタちゃんもリンジーと関わりたくない気持ちは分かりますが、ちょっとやり方が子供っぽいですなぁww

小学生のイジメじゃないんだから。

特にMKはリンジーばりにドラッグやお酒の問題を抱えてた過去があったのに、今さらいい子ぶるとは・・

やっぱり問題児リンジーと表面上だけでも仲良くしてくれるのは、同じく問題児のパリス・ヒルトンくらいしかいないんですかね・・
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン ダコタ・ファニング メアリー・ケイト・オルセン

08:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
