--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/19 (Mon)

マライアの双子ちゃんは芸能人になるの禁止!?父親ニック・キャノンが断言

4月の終わりに第一子となる男女の双子の赤ちゃん(モロッカンくんとモンローちゃん)を出産したマライア・キャリー(Mariah Carey)

不妊治療~妊娠の過程で超激太りしてしまった巨体も、地道な運動のかいあって少しづつ体重が落ちてきているようですが・・

マライアと夫のニック・キャノン(Nick Cannon)は双子ちゃんをメディアに過剰に露出させる事なくこれまでの4ヶ月半、慎まやかにひっそりと初めての育児に勤しんでいるようです。


母親業頑張ってます☆


先週の水曜日にニックがピープル誌に語ったところによると、彼とマライアは双子ちゃん達を両親と同じ道(芸能界)には進ませたくないと考えているんだそう。

「僕はあの子達にはエンターテイメントよりももっと大きなもののために努力して欲しいんだ。」

「僕は教師や教授、それに心臓外科医の信奉者だ。それらは僕が応援している職業さ。もしも自分が科学者になっていたら・・それは素晴らしかっただろうね。」

子供を持つにあたって、セレブリティであり常に注目される立場である事をどう考えているか?という質問に対しては

「僕の妻(マライア)は僕と同じくらい忙しいし、同じくらい注目されているだろ。だからこそ僕達は完璧にマッチしているんだ。」

マライア&ニック
どう見てもマライアのヒモ=ニック


「僕は自分のキャリアが好きだし、エンターテイナーである事が大好きなんだ。だから(注目され続ける事を)占有されているだなんて思わないよ。」

と回答。

マライアとニックの注目度は全然”同じくらい”じゃないよ!とツッコミたいけどグッと我慢しておきます。

しかしニックとマライアにとって”ハリウッド”は現在の最優先事項ではないのだそう。




「良き父親であり、良き夫である事が最優先事項だよ。僕が奥さんに夢中だって事は皆も知っているだろ?」

「マライア・キャリーと結婚しているんだ。それ以上に良い事ってあるかい?僕は妻を崇拝しているんだ。僕の背中を見た事があるかい?僕の背中には”マライア・フォーエバー”って(タトゥーで)書いてあるよ。」

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マライア・キャリー ニック・キャノン モンロー・キャノン モロッカン・キャノン

08:04  |  マライア・キャリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
