--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/18 (Sun)

ジェラルド・バトラーが激痩せ!プロサーファーの役作りで!

ジェラルド・バトラー(Gerard Butler)と言えば、ハリウッドきっての女ったらしというイメージが強いんですが・・

『300(スリーハンドレッド)』『バウンティー・ハンター(The Bounty Hunter)』で見せた超~美味しそうなマッチョ・ボディが印象的な良い男でもあります。

(あのマッチョな身体あっての女ったらしなんでしょうけど・・w)


フンガーッ!!!


41歳という年齢もあって、体脂肪率5%とかの細マッチョではなくて、ちょい脂がのったマッチョな身体が良い意味でオッサンの色気を醸し出していたんですよね。

しかし、先週火曜日にニューヨークで開かれたディーゼル(Diesel)のイベントに現れたジェラルドを見てビックリ!

洋服の上からでも分かる位に激痩せしているではありませんか・・!!

『300』でスパルタの王様を演じていた時はムキムキだったし、オフタイムの時はそれなりに中年の身体だったジェラルドですが・・

ジェラルド・バトラー おデブ
オフの時・・締りなし・・


今の身体には全然贅肉が見当たりません!

「ああ、なにしろ最後に食事をとったのは(去年の)10月だし、毎日40マイル(64キロ)は走ってるからな。・・いや、それは冗談だけど。」

と激痩せした理由について話しだすジェラルド。

「たくさん有酸素運動をして、食べる物に凄く注意しているからね。ウェイト・トレーニングを止めてヨガをやっていいるんだ。」

つまり現在ジェラルドはゴリ・マッチョから細マッチョへの移行期間中というワケ。

ジェラルド・バトラー 激やせ
細マッチョに大変身!


ジェラルドが細マッチョに変身する理由は、マーベリックスから配給される予定の新作映画でプロサーファーの役をやるからなんだそう。

役作りの大変さを聞かれたジェラルドは

「そこそこ良い身体をキープするのはそんなに大変じゃないんだ。でも超良い身体でい続けるのはマジで大変なんだよ。」

「もし俺が長袖のシャツを着ようものなら皆の反応はこうだ。”オーマイゴッド!ジェラルドはすげぇ太ったに違いない!”」

「普段の俺は今よりも、もう少し大きいんだ。でも今俺はサーフィンしてるからね。サーフムービーをやってるんだ。だからスリムダウンしなきゃならなかったのさ。」


顔も上の写真の方が細い!


「(何故痩せたのか)分からないよ。たぶん俺は病気か何かなんだろう・・?(笑)」

ちなみに現在彼女はいるのか?という質問に対しては

「いや、俺はシングルだよ」

といつもの様に答えていたようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェラルド・バトラー ダイエット

13:30  |  セレブ☆おバカ列伝  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
