--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/17 (Sat)

『GLEE』のヘザー・モリス、豊胸手術していた!「痛すぎて止めちゃった」

『グリー(GLEE)』のブリトニー役で大ブレイク中のヘザー・モリス(Heather Morris)が過去に豊胸手術を受けていた事を衝撃告白しています!

『グリー』の中で一番のヒロインは一応、リア・ミシェルが演じているレイチェルだと思うのですが、本国アメリカでは一番人気はヘザーたんらしく、本当に毎日の様に彼女のインタビュー記事やゴシップが紙面を賑わせています。


グリー!!


ヘザーたんの魅力と言えば、何と言ってもその鍛え上げらたパーフェクトな身体から生み出される素晴らしすぎるダンスですが・・

その健康的なイメージとは裏腹にヘザーたんも過去にはハリウッドの悪しき習慣に染まってしまっていた時代があったようですよ。

フィットネス誌の10月号で現在24歳のヘザーたんが語った衝撃的な過去とは・・

「私がもっと若い頃、豊胸とかそういう事が凄くしたかったの。でも今はそう思わないわ。」

「大きな胸で活発に動くのは大変よ。何しろ胸がいつだって痛むんだもの。」

「(豊胸した後)胸に物凄い痛みを感じたわ。常に痛みと共に生活するのに絶えられなくて、それ(豊胸のために胸に入れた詰め物)を取り出す事にしたの。」

と豊胸していた過去をサラりと話すヘザーたん。

ヘザー・モリス フィットネス10月号
う~ん、やっぱナイスバディ♡


ダンサーの彼女にとって激しく動くのが必須なので大きな胸は揺れて痛くて、きっと大変だったんだろうなぁと想像します。

なんとなく自然派だと思っていたヘザーたんが豊胸手術を受けていたとは、ちょっと意外な感じでした!

また同インタビューの中で最近気になっているトレーニング方法について聞かれたヘザーたんは

「トレーシー・アンダーソン・メソットよ。グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)が私をトレーニングに連れて行ってくれるって約束してくれたの。でも彼女が忙しすぎて、まだ実現していないんだけどね。」

「グウィネスの身体は本当に素晴らしいわ!それで私はあんな風になれるならなんでもするわって思ったの。」

と即答。

でた・・!


DVDお試し下さい


またグウィネス、そして専属トレーナーのトレイシー!!!

いったいグウィネスはトレイシーにどれだけの利益をもたらしているんでしょうか?

トレイシーに顧客のセレブを一人紹介したら幾らかバックマージンを貰ってるんじゃないかと思うくらい、トレイシー・メソットの広告塔になってます。

ちなみにトレイシー・メソットを新米もやった事がありますが・・めっちゃキツイです・・ビリー隊長の5倍くらい辛いです!

たぶん真面目にやったら相当効果は出そうですよ・・ちゃんとあのメニューがこなせれば・・ですが。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヘザー・モリス 『グリー(GLEE)』 トレイシー・アンダーソン グウィネス・パルトロウ

13:30  |  『グリー(GLEE)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
