--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/16 (Fri)

ブレイク・ライヴリー、レオから超高額プレゼント貰ってた!?高級車と宝石

大方の予想を裏切り、今のところ意外と長く続いている36歳レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)と24歳ブレイク・ライヴリー(Blake Lively)の歳の差カップル。

現在レオはオーストラリアで新作映画『グレート・ギャッツビー(Great GATSBY)』の撮影、そしてブレイクたんはニューヨークで『ゴシップガール(Gossip Girl)』の撮影と遠距離恋愛中なのですが・・


ゴシップガール女性陣


先月のブレイクたんの24歳のお誕生日には、ブレイクたんが週末を利用してわざわざオーストラリアまでレオに会いに行く弾丸ツアー(正味4日間)を決行するなど、相変わらずラブラブなご様子。

新米的にはブレイクたんが自腹でオーストラリアまでの飛行機代とかを出したのかと思っていたのですが・・

どうやらレオがちゃんとお金を払って彼女においで頂いていたみたいです。

さらにレオはブレイクたんに豪華な誕生日プレゼントまで用意していたようですよ!

レオ&ブレイク
ハグするレオ&ブレイク


関係者がハリウッド・ライフ誌にこんな風に話しています。

「ブレイクが飛行機から降りるとすぐにレオは彼女にそのブレスレットを渡していました。彼女は信じられないくらい感動していましたよ!」

レオがあげたブレスレットはサファイヤとゴールドでできた素晴らしいもので、お値段はなんと3万5千ドル(約300万円)らしいです!

一部報道によるとレオはブレイクたんにプリウスもプレゼントしているという事なので、交際半年での貢ぎ金額は軽く数千万円に登っているでしょうね。


日本でもブレイクの兆し


もっとも電子版フォーブスが12日に発表した”ハリウッド所得長者番付”によると、レオの所得は2010年5月~2011年5月までの1年間だけど7700万ドル(約60億円!!)で堂々の第8位だそうなので、数千万円の出費なんて痛くも痒くもないのかもしれませんけど・・。

ゴージャスなプレゼントをもらったブレイクたん、次に期待しているのはやっぱり”婚約指輪”なんでしょうか・・!?

”一生シングル説”もあるレオですが、関係者の話しでは、ブレイクたんとの将来を結構夢みているようですよ。

「レオは”この子となら子供を持って落ち着けるような気がする”と話していましたよ。」

これはひょっとしたら・・ひょっとしちゃう!?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブレイク・ライヴリー レオナルド・ディカプリオ

08:00  |  レオナルド・ディカプリオ&バー・ラファエリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
