--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/15 (Thu)

レオナルド・ディカプリオの男前発言!「興行成績なんて気にした事ない」‏

出演する映画は軒並み大ヒットするわ、恋人は常に若いスーパーモデルだわ・・とシングルの男性としては最高の生き方を謳歌している36歳のレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)。

(現在の彼女はご存知『ゴシップガール(Gossip Girl)』のブレイク・ライヴリー(Blake Lively)!!)


玉の輿ッ!


レオ様は現在キャリア18年で、今までに稼ぎ出したボックスオフィス(映画のチケット売り上げ)の金額は、なんと10億ドル(7700億円!!)だそう。

そんな素晴らしい経歴を持っているレオだからこそ言えるセリフが10月号のGQ誌には散りばめられていますよ。

同じセリフを売れてない役者が言ったんじゃただの負け惜しみですが、レオが言うと恰好良いです!

では公私共に絶好調なレオの男前コメントをどうぞ~!

「全キャリアを通じて、僕のどの映画が稼ぎが良くて、どれが駄目だったかなんて僕は全然知らないよ。」


世紀の大ヒット作


「『タイタニック(Titanic)』が世に出た時に皆に言われたのが”これがどれだけ凄い成功なのか分かってるのか!?”って事だった。僕は”ああ、そうだねヒットしたよね”って答えていたよ。30代になって自分が制作に関わるまではお金に関係する事は僕にとって全く重要じゃなかったんだ。」

「今でもネームバリューだけでお客さんを映画館に呼べるなんて思ってるようじゃボックスオフィスの連続売上記録の更新なんてやがて打ち止めになるよって言ってるよ。」

役者として頂点を極めたからこそのこのセリフ。

レオナルド・ディカプリオ 2011
少し痩せて格好良さ復活!?


興行成績なんて眼中にないけど、主演した映画は軒並みボックスオフィスで1位を獲得・・なんて格好良すぎるでしょうww

(まぁ、このセリフは半分ウソで絶対に興行成績は意識してるとは思いますが)

現在レオは役者から監督業に転向したクリント・イーストウッド(Clint Eastwood)監督の様な人生を送りたいと真剣に考えているようで・・

「もし僕が監督をやるとしたら、イーストウッド監督のスタッフの様にくだらないアプローチはしないようにするね。真面目な話し、彼らのセットには余分なものは何一つ無いんだ。彼らは小さくてとてもまとまっているのさ。」

ともコメントしています。


この劣化は酷い・・


監督業に転向したら、ブレイクたんを主役に映画でも撮ろうと思ってるんじゃないでしょうね~?

ところでレオ、少し痩せたような気がしませんか?

一時は豚プリオと揶揄されるほど、太って劣化が酷かったのに・・やっぱりこれはブレイクたん効果!?

ブレイクとレオなんて絶対にあり得ないカップルかと思っていましたが、こんな風に良い影響が出ているのなら世間で思われているよりも良いカップルなのかもしれませんね。

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

タグ : レオナルド・ディカプリオ ブレイク・ライヴリー

13:30  |  レオナルド・ディカプリオ&バー・ラファエリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
