--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/15 (Thu)

アマンダ・セイフライド、濡れ場を語る!ミーガンはJTよりエロい!?

新米が数年前から一押ししている女優、アマンダ・セイフライド(Amanda Seyfried)は『マンマ・ミーア!』では爽やかなソフィ役をやってましたが、そのキャリアの中では結構エグい役も色々やっていて・・

ソフィのイメージを持って、アマンダたんの他の映画を観た人は恐らく度肝を抜かれてしまうんじゃないかっていう位に、エロエロな役のオファーも多い女優さんなんですよね。

例えば『ヴェロニカ・マーズ』でも超性に奔放でオッサンを手玉に取る高校生役だったし、『ジェニファーズ・ボディ』ではミーガン・フォックス(Megan Fox)とレズシーン・・などなど結構大胆に脱いでるし、濡れ場もこなしてます。


この作品でも脱いでます


・・あんな可愛い顔してオッパイも大きいしね・・。

童顔に巨乳という最高に男心をくすぐる武器を備えたアマンダたんの、新作映画はジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)と共演したSF『イン・タイム( In Time) 』。

『イン・タイム』はお金持ちは時間をお金で買う事で、25歳より年を取らない不老不死を実現しているという設定の近未来SFらしいのですが、どういう訳なのかけっこう濡れ場シーンが出てくるらしく・・

アマンダたんは10月号のW誌の表紙を共演者のJTと飾ると共に、今回の映画並びに過去の出演作品の”濡れ場シーン”について力説しています。


結構言うよね~っ


「セックス・シーンは素晴らしいわ。私と同年代の沢山の共演者の男性達はすごくセクシーだったわ。だから楽しくないわけないじゃない?濡れ場を演じるのが楽しみじゃないなんて嘘は言わないわ。」

「ジャスティンは凄いわ。ジャスティンは(同じ頃)『フレンド・ウィズ・ベネフィット(Friends With Benefits)』の撮影をしていて、殆ど毎日そっちの現場でセックス・シーンを撮っていたのよ。だから私達はお互いに(『イン・タイム』の中でも)すごくやり易かったわ。」

アマンダ・セイフライド&ジャスティン・ティンバーレイク
ボブだと全然イメージ違いますね


「私たちは(セット上で)濡れ場を演じて・・それから、こんな感じよ・・”良かったじゃん・・!”ってね。」

実生活でもプレイボーイとしても有名なJTなだけに、恐らく濡れ場シーンには人一倍自信を持っていらっしゃたはずですが・・

アマンダたんによると2009年に公開された『ジェニファーズ・ボディ』で共演したミーガン・フォックス(Megan Fox)の前ではJTなんて色あせて見えてしまうらしいです。

「『ジェニファーズ・ボディ』は私が演じてきた中でも大好きな作品よ。もう劇場で観る事は出来ないけど、DVDで今でも観る事が出来るわ。ミーガン・フォックスが私の事をペンペンしているのを見たくない人がいるなんて思わないわ。」


『ジェニファーズ・ボディ』


「あれには過激な舌のアップのシーンがあるの。あのシーンは本当に本当にセクシー過ぎるって断言出来るわね。若い女の子が自分の”濡れ場”について話すなんて・・超特別な事だからよ。」

「ミーガンの事を良く考えるわ。私達、本当に良くキスをしたのよ。私達のキスの仕方は似ていて・・それが良い感じに作用したの。」

アマンダたんに、ここまで言わせるとはミーガンたんも流石のビッチ具合ですな。

二人の美女の絡みが見たい方は『ジェニファーズ・ボディ』をDVDで是非ご覧ください!

(ちなみにストーリーは最高にクダラナイB級ホラーですww)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アマンダ・セイフライド ミーガン・フォックス ジャスティン・ティンバーレイク

08:00  |  アマンダ・セイフライド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
