--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/14 (Wed)

ジャスティン・ビーバー「25歳で結婚して若いパパになりたい」‏衝撃の最新インタビュー

17歳のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)と19歳のセレナ・ゴメス(Selena Gomez)と言えば・・ハリウッドでも一番ラブラブで話題のヤングカップルですよね!

数週間前には、ジャスティンがリル・ウェイン(Lil Wayne)やクリス・ブラウン(Chris Brown)など・・いわゆるヒップホップ系のちょい悪お兄さん達とツルんでいる事をセレナが嫌がっているため、若い二人の関係は破局寸前なのでは・・!?

とも言われていましたが・・

MTVのビデオ・ミュージック・アワードでは超ラブラブのインタビューで仲の良さを全世界に見せつ破局の噂を払拭してくれました。

ちなみにVMAと言えば・・あの時のジャスティンの恰好を覚えてますか?

黒のジャケットは良いとしても、赤いパンツにヒョウ柄の靴、そして何故か手には蛇まで持ってましたよね・・

ジャスティン・ビーバー VMA2011
VMAの時の格好


お世辞でもセンス良いって感じじゃないジャスティンですが、有名ファッション雑誌WWD(Women ’s WearDaily)でジャスティンなりのファッション論を展開している記事を発見したので和訳レポートします!

-将来的に何かファッション関係のビジネスを手掛けるつもりはありますか?

「いつの日か洋服か靴みたいな物のブランドを展開したいと思っているよ。でも今の所、そういう仕事の予定はないね。今は自分の音楽に集中してるから。」


少し大人になったね


-あなたにとってのスタイル・アイコン(ファッションのお手本)は?

「カニエ・ウエスト(Kanye West)にアッシャー(Usher)はマジでクールだよ。僕なんかより彼らはファッションについて良く知っているんだ。僕は彼らからファッションを学んでいるんだ。」

「彼らのコーディネイトには助けられているよ。それに今までに僕が聞いた事もないようなデザイナーを教えてくれたりもするしね。最近、フェンディのサングラスをゲットしたばかりなんだ。これまでそんな名前も知らなかったよ。」

「僕が好きなのはルイ・ヴィトン。まずヴィトンのベルトから身につけ始めたんだ。」

そこでジャスティンが服をめくるとLVのロゴが入ったベルトが見えたそうww

上のVMAの時の写真でも胸にイヴ・サンローランのブローチ(?)つけてるし・・ちょっと公の場に出る前にはセレナがファッションチェックした方が良さそうです。

ジャスティン・ビーバー WWD
まさかコレが噂のフェンディのグラサン?


-あなたのスタイルって?

「やり過ぎにならないようには気を付けているよ。このままでいくつもりさ。正確には何て言うのか分からないけど・・そんなにお洒落じゃなくいきたいんだ・・正装するのも好きじゃないしね。本当にカジュアルなままでいたいんだ。」

-17歳で凄いキャリアをお持ちですが・・?

「真面目な話し、僕もこんな風になるなんて思ってなかったんだ。最初は楽しみのためにやりだしたんだ。だけど今は超クレイジーな事になっちゃってるよね。時々、僕はこんな風に振り返るんだ。”わぉ!なんてクレイジーなんだよ!!僕、アメリカ大統領の前でパフォーマンスしちゃったんだっ!?”なんてね。」

「それって物凄い事だよね。それにVMAを獲得した時も凄い瞬間だって思ったよ。」


こういう格好がベター


-チャリティーの活動に熱心ですが?

「僕はチャリティーが好きなんだ。特に僕の場合はそこから得るものが重要だと思っているからね。僕は幸運なわけでも、多くを持っていた訳でもない。僕は(両親の)収入に見合った(それなりの)家庭で育ってきたんだ。」

「僕の家族はラフな感じさ。僕らはいつもフード・ドライブ(食料品提供活動で、食料品の寄付を募り低所得の家庭に感謝祭の食事を配ること)に行っていたんだ。」

「僕はその頃、いつもこんな風に考えていたんだ。”もし僕がお金持ちになったり、有名になったりしたら、僕よりも不幸な人達を助けてあげたい”ってね。今年は地元でフード・ドライブをやるつもりさ。」

「僕はただ自分に出来る事を精一杯やるだけさ。文章の力や、僕のコンサートチケットの売上1枚につき1ドルの寄付とかね。」

-5年後の自分はどうなっていると思いますか?

「25歳か26歳頃までには自分ってものを確立していたいな。例えば、結婚だったり・・家族を探す事を始めていたりね。僕は若いパパになりたいんだ。」


相手はセレナ??


「自分がしたかった事が実現出来ているといいな。映画とかそんな感じの事で成功してたりとかね。でも、その時が然るべき時であるなら僕は25歳で結婚してたいんだ。・・僕は今結婚しようとは思っていないよ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス

13:30  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
