--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/14 (Wed)

アリシア・キーズの夫スウィズ・ビーツがまた浮気!?破廉恥メール流出!

バカ夫の浮気グセは死ぬまで治らないというのは全世界共通の悩みのようです!

昨年の10月に地中海で超~素敵な結婚式を挙げて、長男エジプトくんも出産したばかりのアリシア・キーズ(Alicia Keys)とスウィズ・ビーツ(Swizz Beatz)でしたが・・

恐らくアリシアたんを除く誰もが

「なんであんな浮気者と結婚するんだろ?絶対また浮気するに違いない」

と心の奥では考えていたに違いない懸念がどうやら現実になってしまったようです。


男を見る目はなかった様です


そもそもアリシアたんと付き合い出したのも、前妻マションダ(Mashonda)との離婚が成立していな時からだったので、二人は不倫の関係だったにも関わらず、アリシアたんはスウィズの子を妊娠・・

マションダはアリシアたんの事を”泥棒猫”呼ばわりで大激怒してましたよね。

しかも確か、あの時もう一人無名のモデルか誰かがスウィズの私生児を出産したとかも話題になっていたはず・・。

つまり・・今回の浮気事件は起こるべくして起こったという事です。

Bossipが伝えた所によると、スウィズの浮気相手はクリスティーナ・エリザベス(Christina Elizabeth)という23歳のソングライター兼歌手の女性で、二人は2007年にビヨンセの妹、ソランジュのパーティーで出会ったんだそう。

そしてスウィズとクリスティーナという女性は、前妻マションダと結婚している間も、アリシアたんと結婚している今も・・ず~っと不倫関係を続けているようなのです!!

アリシア・キーズ&スウィズ・ビーツ
アリシア&スウィズ


なんでそんな事が分かってしまったのかと言うと、クリスティーナが自分のブラックベリーを失くしてしまい、第3者の目にスウィズとやり取りした”イケないメール”の数々が晒されてしまったからなんだそう!

つい最近のやり取りでは、数週間前のMTVのVMAに出席しなければならないので会いに行けないという内容のメールをスウィズがクリスティーナに送ったらしいのですが、そのメールには自分の裸の写真も添付されていたんだとか(笑)

スウィズ、超赤っ恥ですね・・!

そしてこんな卑猥なメッセージが・・

「早くお前が欲しいよ!今すぐやりたい!!」

また他の日のやり取りでも

「チクショウ!大至急でお前が欲しいっ!!」

とメッセージを送っているスウィズ。


悪い男ですねぇ


これらのやり取りの中で二人はお互いの事を”bro(兄弟)””Sis(姉妹)”などと呼び合っているようですが・・もちろん、そんなのはカモフラージュでメッセージの内容を見れば二人が男女の仲である事は明白です!

こうなる事は分かってましたが・・アリシアたんほど魅力的な女性でもやっぱりスウィズの浮気癖を止める事は出来なかったんですね。

まぁ、たぶんマションダだけはザマーミロって笑っていると思います・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アリシア・キーズ スウィズ・ビーツ マションダ

08:00  |  アリシア・キーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
