--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/13 (Tue)

リアーナとDV男クリス・ブラウンの復縁を何故か従兄弟が熱烈押し!?‏

2009年に起きた当時の彼氏クリス・ブラウン(Chris Brown)によるリアーナ(Rihanna)へのドメスティックバイオレンス事件・・。

リアーナのパンパンに腫れた青アザだらけの写真がネット上に流出した事もあり、クリス・ブラウン=最低の鬼畜野郎というイメージがすっかりと世間一般には根付きましたよね。


リアーナ&クリス


(そんな危険な男クリスに敢えて近づこうとしているリンジー・ローハンみたいなお馬鹿ちゃんも今だにいますが・・)

リアーナは暴行事件の後、身体と心の傷が癒えるまで1年近くショービズ界と距離を置いていたほどショックを受けていたので、よもやリアーナたんの身内から”クリスとの復縁を願っている”なんていう発言が出るとは思っていませんでした・・。

・・が、ナショナルエンクワイヤラー誌がリアーナの二人の従兄弟の話しとして、リアーナとクリスの復縁待望説を掲載したようです。

「クリスは間違いを犯したわ。でも私は彼の事をもう許しているの。私はクリスもまた殴られていたと思うの。リアーナは意図的に(一方的な被害者に見えるよに)やったと思う。だってあれは喧嘩だったのよ。」

「私は彼らがまた付き合ってくれるように願っているわ。だって絶対にクリスはまだリアーナの事を愛しているんだもの。」

と同誌に話す、リアーナの従兄弟ニコラ。


リアーナ&クリス・ブラウン
確かに付き合ってる時は楽しそうだったけど・・


また二人の従兄弟はクリスとリアーナが付き合っていた当時にリアーナの出身地バルバドスへクリスを連れてきた時の事を振り返り

「リアーナは皆にクリスの事を紹介したのよ。彼は本当に素敵だったわ。クリスのママも姉妹も従兄弟も甥も来たのよ。私のママが料理を作って、クリスは床に座ってガイアナ料理を食べていたわ。焼いた塩魚とご飯よ。」

またもう一人の従兄弟、アマンダも

「私はクリス・ブラウンの事が大好きだったわ。リアーナが最初のグラミーをとった直後に彼に会ったの。リアーナがブリッジタウンのボートヤード・バーでパーティーを開いて、私はそこでクリスと踊ったのよ。」

「(二人の間で)何があったのか私には分からないわ。でも私は彼らにヨリを戻してもらぃたいって思ってるわ。だって誰にでも間違いを犯す事はあるじゃない。」

などと戯けた事を言いだす始末。



こういうの残るの辛いよね


1回や2回会って、その時に良い人だったからって・・女の子を殴るようなヤツとの復縁を進めるなんて・・。

リアーナたんは即刻こんな親戚とは絶縁した方が良いですよ。

たぶんだけど、この従兄弟達はリアーナたんのお金とかも普通に狙ってそう・・。

リアーナは子供の時に実父から虐待されていたと告白しているし、DV男には引っかかり易い体質みたいだから、人一倍お付き合いをする時には相手がどんな人なのか見極めて幸せな恋愛をして欲しいです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ クリス・ブラウン

13:30  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
