--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/13 (Tue)

ニコール・リッチー「ジェシカ・シンプソンを尊敬してる」とラジオ番組で弁解‏

新番組『ファッション・スター』にキャスティングされた二人の人気デザイナー、ニコール・リッチー(Nicole Richie)とジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)が番組収録中にかなり険悪なムードらしいというゴシップを『生搾り~』でも2度に渡ってお伝えしてきました。

ニコと言えば、今はすっかり良きママであり、やり手のキャリアウーマンとして認知されていますが・・

数年前まではパリスとつるんで、ひっちゃかめっちゃかな生活を送り、リアリティショー『シンプルライフ』では、放送禁止用語バリバリで毒舌を吐きまくっていたかなりのイジメっ子キャラ。


意地悪ニコが見れますよ


一方のジェシカはその体型と相まって”鈍臭い女の子”のイメージが抜けきりません。

イジメっ子と鈍臭い女とくれば・・そこに恰好のゴシップネタが生まれるのは必然で、タブロイド紙もここぞとばかりに二人の性格をデフォルメして、これでもかとばかりにニコがジェシカを虐めているという構図で面白おかしく記事を載せている感じです。

最近、番組の宣伝も兼ねているのかニコとジェシカの不仲説を伝える報道がさらに加熱してきていたんですが・・ついに当事者あであるニコが不仲説を否定するコメントを出したようですよ。

木曜日に人気ラジオ番組ライアン・シークレットに電話でゲスト出演したニコは

「今こそあなたに(ジェシカとの不仲説を伝える報道は)真実からは程遠いって事を言うわ。」

ニコール・リッチー 2011
なんかちょっと老けました・・?


「私はジェシカの事が大好きだし、尊敬しているの。まず第一に私は長い間ジェシカの事を知っているだから、彼女がどんな人間かは(撮影に入る前に)良く分かっていたのよ。」

「ジェシカはとても親切で優しくて、それに凄く頭が良いの。彼女が偉大なビジネスウーマンで尊敬に値する人よ。実際のところジェシカ以上に大好きで尊敬出来る人はいないくらいよ。」

と気持ち悪い位にジェシカの事をベタ褒め。

特に一切スマート(頭がキレる)イメージがないジェシカの事を”もの凄くスマートだわ”なんて言ってるあたり・・逆に嫌味に聞こえてきます(笑)

ニコとジェシカが仲悪い方が『ファッションスター』の視聴率は上がりそうな気もしますが、一応共演者と仲良くやろうとバランスを取る辺り、ニコも本当に大人になったんですね。


ニコのスタイルを盗もう!


「この番組に関われた事は本当に光栄な事で、凄くワクワクしているの。番組はとても楽しいわ。」

と『ファッションスター』への意気込みを語るニコ。

今回の言い訳コメントは番組制作を円滑に進めるための方便だったのでしょうか・・?

今後の経緯を見守っていきたいと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ニコール・リッチー ジェシカ・シンプソン 『ファッションスター』

08:00  |  二コール・リッチー&ジョエル・マッデン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
