--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/12 (Mon)

アンジェリーナ・ジョリー「自分の映画を観ると5分で寝ちゃう」と衝撃告白!‏

ブラッド・ピット(Brad Pitt)の新作映画『World war Z』の撮影の間中、ヨーロッパに滞在していたアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)と6人の子供たち。

最近、ブラピが家族も元に戻ってきた(しかも軍用のヘリみたいなやつに乗って)という記事も読みましたので、もしかするとブランジェリーナ一家は既にヨーロッパにはいないかもしれません。

ブラピ ヘリ帰還
ヘリで帰還したブラピww


今日、ご紹介するインタビューは幾つかのアジアで発刊された雑誌に掲載されたアンジーの近況レポートの英訳抜粋です。

-マルタ島に滞在していた時はどんな風に過ごしていたんですか?

「子供たちとブラブラしていたわ。通常は朝は(最年少の)双子のために水泳のクラスを受けて、それからアートのクラスに参加するの。」

「息子たちはクレイジーな魚のペディキュアも受けたのよ。死んだ足の皮(角質)を食べる魚がいるのよ。そこに息子たちを送り込んだら楽しいかなぁって思ったの。」


いたずらっ子アンジー


「(ドクターフィッシュを試してみて)息子たちはヒステリーを起こしていたわ。すごくくすぐったかったんですって。」

「子供たちはマルタの歴史について学んで、カタコンベ(地下墓地)に潜りに行ったの。私は彼らの伝統的なツーリズムを体験して欲しいと思っていたから、私抜きで子供たちだけで行かせたの。」

アンジェリーナ・ジョリー 2011ヴァニティーフェア
相変わらずキレイです


-自分で自分の映画を観るのはどんな気分ですか?

「ブラッドが一緒にいるといつもからかわれるわ。だって私は自分の映画を見るといつも5分で寝ちゃうんだもの。本当に私って酷いわね。何本も自分が出ている映画で最後まで見ていないものがあるわ。」

-ブラッド・ピットと一緒に行くプレミアでも?

「彼と一緒にいるようになってから、(彼が出ている)全ての作品のプレミアに行って映画を見ているわ。彼がどんなに一生懸命取り組んでいたか良く知っているから『ジェシー(The Assassination ofJesse James / 邦題:ジェシー・ジェームズの暗殺 )』が私のお気に入りよ。あの作品は面白いわ。」


アンジーお勧めの作品


「アーティストと一緒に暮らす時に尊敬すべきは映画ではなくてそのプロセスなのよ。私はブラッドがリスクをとって戦った事を知っているわ。彼は自分の信じたものに忠実で彼にプレッシャーをかける人達に凹まされなかった。そしてついに彼はその映画を創り上げたのよ。」

-映画の役作りで協力し合う事もありますか?

「私達はお互いの台本を読み合っているわ。付き合い始めた当初より、今の方がもっとね。私たちはお互いに「これ良いじゃない」とか「こんなの正気じゃないわ」とか言い合っているの。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
