--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/11 (Sun)

テイラー・ロートナーはトム・クルーズの後継者!?オスカーにも意欲!?

『トワイライト サーガ』シリーズで大ブレイクしたテイラー・ロートナー(Taylor Lautner)くんのメディア露出度が最近高いです。

本サイトでもつい先日、忙しすぎて『トワイライト』での成功を喜べないと悩むテイラーくんの記事をお伝えいたしましたが、今回は雑誌セブンティーンに掲載されたテイラーくんの最新インタビューをお届けいたします。


悩める19歳


今日のテイラーくんは前回よりも前向きで野心的ですよ!

-現在の恋人リリー・コリンズ(Lily Collins)とは出会った瞬間にビビビときたんですか?

「その通りだよ!初めて台本の読みあわせをした時に何か素敵な事が起こるんじゃないかって気がする事があるだろう?まさにリリーとはそんなケースだったんだ!」

-5年後にはどうなっていると思いますか?

「僕は”もし何も狙わないなら、何も獲物を狩る事はできない”という格言を信じているんだ。だからもしゴールを設定しないなら、どこにも行きようがないって事さ。」

テイラー・ロートナー OK
米人にしては珍しい八重歯!


「僕はオスカーを獲得する事が最終的な夢だと思っているんだ。多くの素晴らしい役者でさえもノミネートすらされない事の方が多いんだ。だからこそ、オスカー獲得はゴールに値いすべきものなんだ。それは難しい事だけど、僕はそれを目指しているよ。」

-憧れの俳優は『ミッション・インポッシブル(Mission Impossible)』のトム・クルーズ(Tom Cruise)とお伺いしましたが?


オッサン現役で頑張ってます


「僕がした一番重要な事は沢山の映画を見て、尊敬する俳優たちの演技を勉強する事だったんだ。『マイノリティー・レポート』のトム・クルーズやハリソン・フォード(Harrison Ford)、マット・デーモン(Matt Damon)、デンゼル・ワシントン(Denzel Washington)なんかを研究したよ。」

「先人に習う事は素晴らしい事さ。そのような人々と比較されるのはとても名誉な事だよ。僕が特に尊敬しているのはトム・クルーズとマット・デーモン。彼らの様なキャリアを持つ事ができたら最高さ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・ロートナー トム・クルーズ

13:29  |  テイラー・ロートナー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
