--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/11 (Sun)

サンドラ・ブロック47歳で妊娠を熱望!?相手はライアン・レイノルズ!‏

サンドラ・ブロック(Sandra Bullock)が47歳という年齢にも関わらず、恋人ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds )との赤ちゃんを熱望しているらしいという記事をOK誌が掲載しています。

つい先日はスター誌がライアンが現在サンドラの養子になっているルイスちゃんの共同親権を持とうとしているらしい、さらには後一人養子をもらおうとしているらしい、という記事を載せいてました・・。


47歳には見えないよ~


どっちも雑誌の質からして信ぴょう性は低そうですが、サンドラがライアンという”理想の夫”であり”理想の父親”である恋人を得た事で、もう一度家庭を築く気持ちになってきているらしいというのは、どうも本当のような気がします。

「サンドラはルイスに妹か弟をつくってあげたいと熱望しているんです。そしてライアンこそがサンドラ自身の子供を持つためのキーパーソンです。」


ライアンww


「サンドラは医療の力を借りれば、赤ちゃんをつくるのに年を取り過ぎているという訳ではありませんからね。サンドラとライアンの赤ちゃんがどれだけ可愛いか想像できるでしょう・・?」

「サンドラは理想の男性を見つけました。彼女はライアンとの家族を増やすのが待ちきれません。」

とOK誌にサンドラの関係者並びに友人が語ったと言うのですが・・

34歳のライアンに本当に超年上のサンドラと家庭を持つ気があるのでしょうか・・?

サンドラ・ブロック
OKは米の東スポなんで・・ww


「ライアンと彼の前妻のスカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)が破局した理由は、ライアンが早く子供が欲しかったのに対してスカーレットはキャリアを優先させたかったからですよ。」

・・だからってライアンがサンドラとの子供を作りたいと思っているのかは謎なところです。

っていうか、そもそもサンドラはライアンとは”良い友人”なだけと恋人説を散々否定していたくせに・・やっぱり付き合ってたんですね。

知らない間にオフィシャルな関係になっていたようです。


どんな心境なのかな?


しかしサンドラ・ブロック47歳ですか・・めっちゃくちゃ若く見えますねぇ・・。

サンドラの様に若い47歳ならひょっとしたら本当に妊娠出来ちゃうんじゃないかという気がしないでもないです・・。

いやはや本当にお若いです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : サンドラ・ブロック ライアン・レイノルズ

08:00  |  サンドラ・ブロック&ジェシー・ジェームス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
