2011.09/09 (Fri)

マドンナは更年期障害!?レディ・ガガとアジサイを批判!?‏

クイーン・オブ・ポップことマドンナ(Madonnna)姐さんも御年53歳・・ひょっとしたら更年期障害なんじゃないかと思うようなイライラ感が最近のマドンナの行動から伝わってきます・・(汗)

先日、イタリアのベニスで行われていたベネチア映画祭の席で、熱狂的な男性ファンからアジサイの花束をプレゼントされたマドンナ。

普通なら例え嘘でも喜んだフリをするものでしょうけど・・この時カメラはマドンナのトンでもない言動をひろってしまっていました・・。


更年期障害じゃないわよ!


「私、本当にアジサイ大っ嫌いなのよね。(ファンのはずなのに)明らかに彼はその事をしらなかったみたいね。」

と男性の行為を踏みにじる発言・・。

この言葉を直接男性に言ったのか、独り言としてつぶやいたのかは定かでありませんが・・スーパースターとしては相応しくない発言したね。

この件に関して、マドンナの広報はあわてて

「あの”アジサイ事件”はくだらないものですよ。例えば、マドンナが温かいチョコレート・チップ・クッキーやミルク、それに子犬が嫌いと(冗談で)言ったようなものです。」

と苦しい言い訳をするに至りました。

マドンナ&レディ・ガガ
マドンナvsレディ・ガガ


またフランスの記者が予てからマドンナを敬愛していると公言してるレディ・ガガ(LADY GAGA)についてどう思うかを尋ねると・・マドンナ姐さんは

「レディ・ガガが私に取り憑かれているんじゃないかという件に関してはノーコメントよ。」

「だって彼女の振る舞いが何か深くて意味がある事に根付いたものなのか、表面的なものなのか分からないもの。」

とガガたん批判とも取れるような超素っ気ないコメント・・。

このコメントがガガたんの耳に入ったらガガ泣いちゃいそうです。

もしかしたらガガたんの大ヒット曲『ボーン・ディス・ウェイ』がマドンナの往年の名曲『エクスプレス・ユア・セルフ』のパクリだと言われた時も姐さんは心の中でムカついていたんでしょうかね・・?


怒ってたの!?


マドンナ姐さんのこのディスりコメントに対して、また後から広報の人が尻拭いの対応をしていて

「私はマドンナが長年に渡ってレディ・ガガに対してサポートするコメントを出しているのを良く知っています。」

と愛想を振りまいてましたけど・・(汗)

ところでマドンナって最近やたらと『セックス・アンド・ザ・シティ』のサマンサ姐さん(キム・キャトラル)に似てきてませんか?

米ゴシップウォッチャーの中にはヒラリー・クリントンに似てきたっていう声もありましたが・・。

ついに筋トレと整形で保っていた”年齢不詳の魔法”の効果も薄れてきちゃっいましたかね・・?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガマドンナ

13:33  |  マドンナ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |