2011.09/09 (Fri)

マイリー・サイラス「18歳が性的な事に興味を持つのは当たり前」‏

お久しぶりのマイリー・サイラス(Miley Cyrus)ネタです。

幾つか新作映画(その内の1つはデミ・ムーアと共演らしい)の公開を控えているマイリーは、そのプロモーション活動の一環としてPrestige誌の表紙を飾ったようです。

おそらくウィッグでしょうけど、ストレートヘア+鎖骨くらいの長さのボブというヘアスタイルが18歳のマイリーをとても大人びてみせていますね。


この長さがマイリーの定番


いつもロングヘアでゆるい巻き髪が定番のマイリーですがこういう髪型も良く似あってます。

早くお子ちゃまアイドル『ハンナ・モンタナ』のイメージから抜けだして大人の女優へとステップアップしたいマイリーは今回のインタビューでも、ここぞとばかりに”18歳の大人の女”である事をアピールしてますよ。

では大人の階段登り中のマイリーたん最新インタビューをどうぞ!

-ボーイフレンドのリアム・ヘムスワース(Liam Hemsworth)との関係は?


リアムとの共演作


「殆ど毎日家にいるわ。出かけないの。2年間同じ彼氏と付き合ってるんだもの。」

-あなたの事をよく思わない人もいるようだけど?

「私は偉大なお手本よ。それか・・完全に似つかわしくない人物ね、13歳以下の子にとっては。そう、私は論争の的になる人間なの。なんでこうなったのか私にも分からないわ。私は自制心を失った女性って訳じゃない。いつだって本物であろうとしているだけよ。」

「18歳なら誰でも性的な事に興味を持って体験したり、トライしたりするでしょ。私だって(彼らと同じ)そうしない理由なんてないわ。誰でも自分自身に忠実でいなきゃならないわ。」

マイリー・サイラス 2011
マイリーっぽくないけど似合ってる


-あなたのお手本は元ランナウェイズのジョーン・ジェット(Joan Jett)だそうですが?

「ジョーンはセクシーな事やドラッグについて話す人として固定化されているけど、彼女達の時代で”それらの事を口にするのにどれだけ勇気がいったかと思う?どれだけそれらを認めるて告白するのに勇気がいったと思う?”彼女と同じ年の女の子達がが実はみんな同じ事をやっていたとしてもよ。ジョーンはそれをステージで歌っただけよ。」


敬愛するジョーン・ジェット


-LAについて

「11歳の時の自分と今の自分は全然違う人間なの。私は特別に早く成長しなければならなかったわ。LAに住んでみればよくわかると思うけど、私はLAの大ファンって訳じゃないわ。自分には正直きでいなくちゃ。」

「私はLAで働くのが好きだけど、チャンスがあればいつでも(テネシーの)実家に戻っているわ。そうするのが好きなの。LAにいるととても忙しいし、誰もが他人よりもベターな人間になろうと競争してるでしょ。ナッシュビルの生活はのんびりしていて人々は誰もが自分の人生を楽しんでいるの。」

-ハンナ・モンタナが恋しいですか?


ハンナ面白いのに~


「家族の繋がりを恋しく思うわ。だけどあのルーチンについては恋しいとは思わない。毎日毎日同じ事の繰り返しで本当に飽き飽きしていたの。」

「ショーがないと自分の人生を送ったり、何かやりたいと思った他の事をやるのが凄く簡単になったわ。特定の時間に帰る必要もなくなったしね。」

-パパラッチについては?

「例えば彼氏と一緒にいて、散歩をしているでしょ。誰も私達の写真を撮ってない事を確信しているのよ。誰も後をつけてくる人もいない。誰もそこにいない。ところが数時間後にはこんな具合よ。”マイリー・サイラスのアラート!!マイリーは公衆の面前で抱き合ってキスしていた!!”そんなんだったらもう”構うもんか・・!”って気持ちにならない?」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リアム・ヘムスワース

08:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |