2011.09/08 (Thu)

リース・ウィザースプーン、お腹の新タトゥーの意味は”新しい人生&愛”だった?‏

色々と憶測を呼んでいたリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)のお腹に入れられた新しい2つのタトゥーの意味について、一応公式見解(?)が出たようなのでお伝えいたします。

今年3月にCAAのエージェント、ジム・トス(Jim Toth)と牧場結婚式を挙げたばかりのリースたん。

結婚は2度目で既に二人の子供がいるリースたんですが・・一応ジムとは新婚さん。

今年の夏のバケーションは家族水入らずで楽しんだようですが、その様子をパパラッチした写真には35歳になるリースたんがブルー基調の極小ビキニから見えるお腹の骨盤の位置辺りにバッチリと3つのタトゥーがいれられているのが分かります。

リース・ウィザースプーン タトゥー
お腹に3つのタトゥーが確認できます


その3つのタトゥーは、真ん中に星、そして星の両サイドには2羽の鳥(ツバメっぽい)・・という何だか意味深な構図。

ありきたりの絵柄ではないだけに、深い意味が隠されているんじゃないかという事でリースたんファンの間では随分と話題になったそう。

「リースは2~3年前から星のタトゥーをいれていましたよ。ジムと結婚した後でリースは2羽の鳥を追加したんです。星の両サイドにそれぞれの鳥を配置する形でね。」

と語るのはリースたんの親しい関係者だという人物。

星のタトゥーは以前からいれられたいたらしいのですが”アメリカン・スウィートハート(アメリカ人のアイドル)”とまで呼ばれた優等生のリースたんがまさかお腹にタトゥーをいれているなんて誰も思っていなかったようですね。


トンガッた部分もあるのよ


「彼女は今までとは違った何か新しい事をやりたいと思っていました。その方法の1つで(今回のタトゥーは)」彼らの新しい人生と添い遂げる愛を象徴しているものです。」

「(優等生がタトゥーをいれていると知ってみんなが驚いた反応について)まさにソコがポイントだったんです!!リースはそれ面白がっていますし、ジムもそうですよ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リース・ウィザースプーンジム・トスタトゥー

13:40  |  リース・ウィザースプーン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |