--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/07 (Wed)

ビヨンセは食べ悪阻(つわり)中!?妊娠中の激太りに要注意!!

今年のMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)で第一子の妊娠を大々的に発表した歌姫ビヨンセ(Beyonce)

そして先週の日曜日にはついにビヨンセたんも30歳になられたわけですが・・お腹の中にはJAY-Zとの赤ちゃんがいるわけで・・30歳でママになるという予てからの希望がバッチリ叶い向かう所敵なし状態です。


最強の夫婦コラボ


現在、妊娠4ヶ月に入ったところらしいのですが、ビヨンセたんは相変わらず大忙しの様で、30歳の誕生日の1日前・・先週の土曜日にはJAY-Zと飛行機でイタリアのベニス(ベネチア)に移動。

世界的にも有名なベネチア映画祭にグウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)やマドンナ(Madonna)、マット・デーモン(Matt Damon)キーラ・ナイトレー(Keira Knightley)、ジョージ・クルーニー(George Clooney)、アル・パチーノ( Al Pacino)等といった超A級のセレブと一緒に参加したんだそう。

(新米的には不仲説が囁かれるグウィネスとマドンナとの間でどんなやり取りがあったのかが気になります・・)

ベニス滞在中にビヨンセとJAY-Zがホテルから出てきた所をパパラッチされた写真を見ると・・

ビヨンセ&JAY-Z ベネチア映画祭
JAY-Zは相変わらずゴリラですな


少し膨らんできたお腹を隠すようにゆったりとしたマキシ丈のドレスを着ているビヨンセたんですが・・若干ビヨンセの二の腕や顔の輪郭の感じが以前に比べてふっくらしてきた気も・・!?

何故なら一瞬この写真を見た時にビヨンセじゃなくてマライアたんだと思ってしまったからww

そんなビヨンセたんの体型変化を裏付けるようにバックバンドのメンバーはこんな話もUSウィークリーにしています。

彼らはVMAで大々的に妊娠を発表する前にビヨンセたんからカミングアウトされていたらしいのですが、ビヨンセに聞く前に”妊娠しているっぽい”と思っていたんだそう。

「ビヨンセはとにかく南部料理(ソウルフード)に餓えていて、ガツガツ食べていましたよ。いつもならそんな料理に目もくれないのに、その時は体型も気にしている様子がなかったんです。」

この話しってたぶん妊娠2~3ヶ月くらいの時の事だと思うんですが・・


ビヨンセの子供になりたい~!


その時期に油っこいソウルフードをたんまりと食べられるなんて、ビヨンセたんは食べてないと気持ちが悪くなってしまう”食べづわり”だったのかもしれませんね。

そう言えばビヨンセたんがママ直伝のソウルフードのレシピ本を出すと言う話しもあったけど、あれってどうなっちゃったんだろ?

それなら、現在のふっくら体型も納得・・。

だけどあんまり妊娠中に食べ過ぎてピンク姐さん位太っちゃうと、産後のダイエットが大変な事になりそうなので気をつけた方が良さそうですよ、ビヨンセたん。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ 妊娠 JAY-Z 食べ悪阻

13:40  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
