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2011.09/07 (Wed)

ジェシカ・アルバが産後ダイエット方法をツイッター上で指南!‏

8月13日に第2子となる女の子の赤ちゃん、ヘブン・ガーナー( Haven Garner)ちゃんを出産したばかりのジェシカ・アルバ(Jessica Alba)。

最近撮られたジェシカの産後お初写真で確認する限り、赤ちゃんを数週間前に産んだばかりとは思えないほど普通にスリムな体型でしたが・・

ジェシカにには妊娠前の体型に戻る完璧な産後ダイエットプランがあるようです。


相変わらずカワイイ


ヘブン・ガーナーちゃんの出産から2週間後の8月30日のジェシカのツイートには

「赤ちゃん(ヘブン・ガーナーちゃん)が生まれてからジムでワークアウトする最初の日よ!有酸素運動を40分だけね!」

という書き込みが・・なんとジェシカは産後2週間でジムに復帰していたんです!

ヴィクトリア・ベッカムの産後5日でダイエット開始にもビックリしましたが・・ジェシカも結構早く運動開始したんですね・・

40分も動き回っちゃって大丈夫なのかな?と少し心配になってしまいますが・・ジェシカによると、この運動の再開はちゃんとお医者様からのOKをもらっているという事です。

「私の主治医は産後2週間後から(運動を)スタート出来ると言っていたわ。だから軽い負荷でバイクをやったり、エリプティカル・トレーナー をやったりしたわ。」

ジェシカ・アルバ
ん?これは妊娠中??


また2児の母であるジェシカは自らの経験に基づく産後ダイエット方法もツイッターに投稿。

「ダイエットを健康的に継続していくためには、週に6日ダイエットを頑張ったら残りの1日はお楽しみの日にするのが良いと思うわ。」

「まずはウォーキングから始めて、片足につき20回づつ3セットのレンジをやるの。赤ちゃんと一緒にお散歩しながらでもできる運動よ。」

と産後ダイエットに悩む他のママさん達へアドバイス。


このお腹・・素晴らしい!


レディ・ガガの驚異的に引き締まったあのボディをつくったトレーニングメニューにも”レンジ”は必須項目で出てきたので、下半身の筋力アップ(そして脂肪燃焼)には欠かせない運動のようですね。

しかし、やってみると分かると思いますが足がパンパンになります・・レンジを片足60回づつ・・両足で120回とか・・辛すぎる・・。
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テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・アルバ 産後ダイエット

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