--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/06 (Tue)

ジェシカ・シンプソンが巨乳を小さくする整形を計画中!?少しでも痩せて見えたいから・・?

2011年11月11日・・という自分のラッキーナンバーである11が並んだこの日を”結婚式の日”に決めているというジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)ですが・・

つい最近も、思うようにジェシカのダイエットが上手くいってなくて可愛くウェディングドレスを着れないので結婚式の日取りを延期するのでは?

という結構信ぴょう性がありそうなレポートをお伝えしたばかりですが、今回もそれ絡みの記事となっております。


もう放っておいて・・


In Touch誌が伝えたのは、ジェシカが結婚式までにダイエットで痩せられなさそうなので・・

太って見える一因である大きなオッパイを整形手術で小さくする事で少しでも痩せて見えるのではないかと考え真剣に手術を検討している・・といういかにもゴシップって感じの面白いレポートです!

「ジェシカは胸のサイズが下がれば、痩せて見えると思っているのよ。でも、彼女は結婚式の前にその手術を受けるかどうかまだ決めていないわ。」

「ジェシカは(乳房縮小手術を)したいと思っているわ。でも彼女は結婚式の日程が近づいているのに1週間かそれ以上も安静にしていなくてはならない状況になる事なの。」

と話すジェシカの友人。

ジェシカ・シンプソン
相変わらずの豆タンクぶり


ヴィクトリア・ベッカムもかつて豊胸した胸を少し小さくする手術(胸の中に入れていたシリコンだか食塩バッグだかのサイズを変えただけ?)を受けていましたが・・

ジェシカのあのオッパイって天然モノですよね・・?

胸を小さくする手術って豊胸よりも数段痛そうだし難しそう・・。

「ジェシカはどうするべきか本当に迷っているんです。彼女は結婚式でワルツを踊るように優雅に歩きたいのであって、太ってヨタヨタ歩く姿は見せたくないんです。」


ここまで戻るのかねぇ?


「ジェシカは今まで鏡を避けた事はありませんでしたが、今はまるで疫病の様に鏡を見ることを避けているんです。」

と話す前出とは別の友人。

・・ここまでくると何だかジェシカが可哀想になってきちゃいます。

ちなみに身長158セチのジェシカの現在の体重は140ポンド(63.5キロ)位だという噂・・確かに痩せてはないけど・・オッパイを小さくしなきゃいけない程太ってもいないような・・?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・シンプソン エリック・ジョンソン ダイエット

13:40  |  ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
