--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/06 (Tue)

ヴィクトリア・ベッカム、第4子出産後のお初写真!サイズ0の極細体型に完全復活!

7月10日に夫デイビット・ベッカム(David Beckham)との間の第4子を出産したヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)が、出産前の完璧なスリムボディになってパパラッチの前に姿を見せたようですよ!

ベッカム家待望の女の子、ハーパー・ヘブン(Harper Seven)ちゃんの出産以後、あんなに大好きな報道陣の前からパッタリと姿を消したヴィクトリア。

唯一、消息を伝えるTwitterでも自分の写真は掲載せず、夫ベッカムやハーパー・ヘブンちゃんの写真ばかりを載せて幸せ自慢をしていましたよね。


ナイス夫婦!!


スポットライトのど真ん中にいるのが大好きなヴィクトリアが雲隠れした理由について・・

一部タブロイド誌は、サイズ0こそがセレブの標準サイズだと思い込んでいるヴィクトリアにとって、妊娠のためとはいえ体重が増えた姿を人前にさらす事は恥ずかしい事であり、妊娠前の体型に戻るまではひっそり地味に生活しようとしているという実しやかなゴシップを掲載したりしていました。

ピンク姐さんなんて長女ウィロー・セージちゃんの妊娠から出産で超激太りして、ほとんどマツコ・デラックス並になってしまったというのに堂々とパパラッチされているというのに・・

(ヴィクトリア側の言い訳としては、椎間板ヘルニアになってしまい動けない・・という事でしたが・・新米は引きこもりダイエット説を支持します)

ヘブン・ハーパーちゃんの出産からたった5日後には、食事のコントロールや運動を含む過激なダイエットを開始したというゴシップもありました・・。

そんな訳で約2ヶ月間マスコミの前に姿を表さなかったヴィクトリアでしたが・・

ベッカム夫妻&ヘブン・ハーパーちゃん
ヴィクトリアのスタイルの良さにビックリ!


やっと自分の許容範囲の体型に戻ったのか、先週の金曜日にベッカムと娘ハーパー・ヘブンちゃんと外出している所をついにパパラッチされちゃいました!!

ベッカムが抱っこしているのが、生後2ヶ月になったハーパー・ヘブンちゃん!!

(ベッカムの相変わらずの格好良さにはウットリ・・)

そして、その後ろに付いて行ってるのが4人のママとは思えない奇跡の体型のヴィクトリアです!!

セレブの定番、ビッグフレームのサングラスに黒のトップス、ボトムはぴったりサイズの黒のレザーパンツ・・そして足元はヒールが12センチはありそうなルブタンの黒のハイヒール!!!

ヴィクトリアに近い関係者の話しでは、すでに4児のママはUKサイズ4、アメリカサイズで0(日本でいうXXSくらい)に体型を戻し終わったそう!!


昔から体型変わってない


元々、臨月の時のセミヌード写真でも全然太っていなかったヴィクトリアなので、たぶん出産後に落とした体重は5キロ位だと思うんですが・・

37歳で4人産んでこの体型はご立派!!

ヴィクトリアの並々ならぬ執念を感じます!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヴィクトリア・ベッカム ディビッド・ベッカム ハーパー・セブン・ベッカム

08:00  |  ビクトリア&デイビット・ベッカム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
