--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/03 (Sat)

シャイロちゃんの足にタトゥーが!?アンジー怒涛の大人買い詳細も!

現在、ブラピの新作映画『World War Z』の撮影の関係でヨーロッパに滞在中のブランジェリーナ一家。

先週のある日、ロンドンにお買い物に出かけたアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)と娘のザハラちゃん、シャイロちゃん。

その際にパパラッチされた写真を見て、ちょっとビックリ!

5歳児のシャイロちゃんの両足のスネに何かの記号っぽいタトゥーがはいっているじゃないですか(下記写真)!?


この人もタトゥー好き


いくら自由な子育て方針で知られるブランジェリーナとはいえ・・5歳の子供にタトゥーっていうのはマズイんじゃないの~!?

・・と心配したのですが、どうやらこれはタトゥーシールだったらしく、数日間で落ちてしまうもののようです。

良かった良かった・・と安心した所で肝心のアンジーのお買い物のれぽーとを!

アンジーと娘二人が訪れたのはウエスト・ロンドンのキングス・ロードにあるフレンチ・コネクションを訪れたという事です。

ボディガードとアシスタントと一緒にお店に入ってきたアンジーはわずか15分間の間に物凄く沢山の量の子供用の服とバック、そして自分用に数点の洋服をサラッと大人買いしたんだそう!

ファッション好きで知られるザハラちゃんは色々と目移りしていたものの、ファーのジャケットを買ってもらいご満悦。

シャイロちゃん タトゥー
シャイロちゃんの足にタトゥーが!?


「アンジェリーナはすごくフレンドリーで控え目な方でした。彼女はお店にいた女の子に気軽にサインをしてあげていたし、車まで沢山の荷物を運ぶ際にもスタッフに手伝ってもらったりせずに自分でやっていました。」

「アンジェリーナはサインを求めるファンと話せて幸せそうでした。」

「私は同じ時に偶然店の中にいたのですが、アンジーがあんなに短時間に1300ポンド(約16万円)を使ったのを信じられない思いで見ていました。でも彼女はそれだけ沢山稼いでいるんだから良いんじゃないかしら・・。」

と目撃者は語っています。


意外に普通の値段の服着てます


15分で16万円か・・確かに高額ですが・・恐らくアンジーにとって16万円は庶民の1万6千円くらいの価値もないんじゃないでしょうか(ヘタしたら1600円くらい?)

こちらのサイトで実際にアンジー達が購入した商品の詳細が見れるので、興味があれば見てみてください。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット

13:51  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
