--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/04 (Sun)

仮面夫婦のケイティ・ペリーとラッセル・ブランド、化けの皮がVMAで剥がれちゃった!?‏

先週の日曜日の夜にLAのノキア・シアターで行われた2011年のMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)の授賞式。

並みいる強豪達を抑えて、今年のミュージックビデオ大賞(Video of the Year)に輝いたのはケイティ・ペリー(Katy Perry)の『ファイヤーウォークス』でした!!

ケイティたんは大賞の他にも最優秀コラボレーション賞(カニエ・ウエストとのコラボ)も『E.T』で受賞・・とキャリア的には文句なしの大勝利だった訳ですが・・。


やっぱ黒髪の方がカワイイ


この日、結婚3年目のビヨンセとJAY-Zが第一子の妊娠を発表するというサプライズがあり、ケイティたんの大賞受賞のニュースは非常に印象の薄いものに。

さらにビヨンセとJAY-Zが本当に幸せそうだったのに比べて、ケイティたんと旦那のラッセル・ブランド(Russell Brand)の様子がいかにも”不自然だった”事がタブロイド誌からかっこうの餌食にされているようです。

以前、ラッセルとケイティが多忙のあまりすれ違いの生活を送っていて離婚寸前らしい・・という記事をお伝えしていましたが・・

VMAの会場では辛うじて夫婦一緒に登場したものの、二人は妙に余所余所しい感じで傍から見て完全にすれ違いの仮面夫婦状態だったらしいです。

特にラッセルの方は露骨に、その場にいるのが居心地悪いオーラ出しまくりで、ケイティに触れるのもキスするのもイヤイヤである事が見え見えという状態だったみたいですよ・・。

しかし恐らくイメージを壊したくないケイティ側の計らいで、次の日の某有名ゴシップサイトに掲載された目撃者談は”夫婦円満、二人はラブラブだった”という内容・・(汗)

ケイティ&ラッセル VMA2011
ニコリともしなかったラッセル


「ケイティとラッセルはお互いの側を一晩中離れる事がありませんでしたよ。二人は着席している間も、腕を組み手を握り合っていました。彼らは本当に幸せそうで、お互いに微笑み合っていました。ショーの間中、お互いの耳に囁き合ってはクスクスと笑っていました。たぶんあれは二人に共通な個人的なジョークか何かでしょうね。」

「ケイティが最初の賞を受賞した時、ラッセルは本当に感動したようで殆ど涙ぐんでいましたよ。」

と型にはめたような目撃談を掲載する某有名サイト。

あまりにも普通に幸せそうで逆に怪しいです・・。


幸せなのよ!


またケイティはラッセルが故エイミー・ワインハウスのために読んだスピーチをVMAの楽屋裏で賞賛し

「彼のスピーチは円熟していて本当にスマートだったわ。そんな訳で私は彼と結婚したのよ。ラッセルは本当に頭が良いわ、私は彼から色々と学んでいるの。」

と夫をベタ褒め。

コメディアンのラッセルの頭が切れているのは確かで、日本で入国拒否された時のツイートの文章なんて本当に感心しちゃったんですが・・
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー ラッセル・ブランド

08:00  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
