--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/05 (Mon)

カーダシアン姉妹の次の目標は3人同時に妊娠すること!?

つい2~3週間前にクリス・ハンフリーズ(Kris Humphries )と豪華な結婚式を挙げたばかりのキム・カーダシアン(Kim Kardashian)ですが、キムの頭の中はすでに次の野望でいっぱいのようですよ・・!

キムには自分のセックステープの回収という水面下の野望もあるでしょうけど・・)

キムが次に狙っているのは姉コートニー、妹クロエと同時期に一斉に妊娠する事なんだそう!?

「それは夢ね!私たち3人が同時に妊娠?なんて素晴らしいの!」

と水曜日にNYで行われたパーティーの席でUSウィークリー誌の取材に対して答えるキム。


クロエ&息子メーソンくん


キムは今年始めのインタビューでも

「真剣な話し、自分が30歳の頃には一人子供がいて、パンをオーブンで焼いていると思っていたわ。メイソンみたいな赤ちゃんができる日が待ち切れないわ。」

と語っていたので、30歳の今年に子作りを頑張る可能性は高そうです。

またカーダシアン家のボスである、キムの母親クリス・ジェンナー(Kris Jenner )は娘達に早く子供を持つように相当のプレッシャーをかけている事を認めています。

「私はもっと沢山の孫を可愛がりたいの。(コートニーの息子)メイソンはとても可愛い子よ。そして彼はすごく愉快な子。でも彼の回りには(同世代の子が)誰もいないわ。もしもっと沢山の子供がいたらきっと素敵でしょうね。」

と話すクリス・ジェンナー。

キム&クロエ&コートニー
キム&クロエ&コートニー


”おばあちゃん”としては素直な感想なのかもしれませんが、こうい一言がクロエとラマー・オドム(Lamar Odom)夫婦にはもしかしたら”嫌味”に聞こえているかもしれません。

リアリティ・ショー『クロエ&ラマー』の今年の初めの頃のエピソードの中で不妊症かもしれないと怯えていたというクロエ。

「最近あなたに噛み付いて、つっぱってばかりいて御免なさい。でも私はあなたに迷惑をかけない様に色々な事を抱え込んでいたの。」

「なんで私は妊娠しないんだろうって考えると凄く怖くなっちゃうの。もし自分が子供ができない身体だったらどうしようって考えると凄く怖いの。」

と話していたそう。

クロエについて、いつも”ゴリラ顔”!とか酷い事を書いていたんですが・・そういう悩みがあったんですね・・悪い事しちゃいました。


キム・・鼻をやったな


だけどクロエはけっこう短期間で体重を減らしたり、無理なダイエットをしているようなので、そういうのを止めたら赤ちゃんができるかもしれないですね。

3人一緒に・・という発想はさすがに気持ち悪いのでアレですが・・赤ちゃんが本当に欲しいと思っているクロエのもとには早くコウノトリが訪れると良いなと思いました。

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン クロエ・カーダシアン コートニー・カーダシアン

13:13  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
